サザ○さん一家がiTunesを!?

isono.gif
さっき面白いものを見つけてしまいました。
この一家最近CMでまくってますよね~。

今回のは一般人のパロディみたいなのですが、面白い出来ですよ。
一見の価値ありかと。
#URL公開をしたくないという作者さんの意図があることがわかったので、リンクはやめておきます。残念。いい作品なのに。

遅ればせながら

青木弟です。京都でのんびりと大学に通っています。
くだらない映像や、ちょっと真面目な映像を作っています。
また最近念願のターンテーブルを購入し、DJを始めました。
どうぞよろしくお願いします。

青木ブラザーズ

今後、このweblogは青木兄弟で運営することとなりました。
青木兄・青木弟の2名です。

「青木兄」は東京の中堅Web制作プロダクション勤務で28歳。既婚でもうすぐ第一子誕生。

「青木弟」は京都で大学生をやっています。歳は20歳。

どちらも美男子です、今後ともよろしくお願いします。

【アンケート】ドラクエなどのゲームで泣いたことがある?

この前の笑っていいとも増刊号で、爆笑問題の大田が、ドラクエ(おそらくV)で号泣したということに関して、熱弁を振るっていました。
ほかの出演者は、そんなバカな~みたいな感じで、笑っていたのですが、私はそれに対して憤りましたよ~。

ドラクエで泣けて当然だろう!と。
ファイナルファンタジーで号泣だろう!と。

そこでアンケートをとりたいと思います。
ドラクエやFFなどに限らず、ゲームで泣けてしょうがなかったという方、コメントもしくはトラックバックよろしくお願いします。

続きを読む