娘が生まれました

ついに生まれました。

だいぶ難産だったのですが、20時間近くの嫁のがんばりの末、めでたく女の子を出産しました。出てきた瞬間は泣きました。
いまでもまだ不思議です。娘と分かっていても、まだぴんと来ません。
携帯で早速写真を実家に送ったのですが、父親は私に似ていると言ったそうです。
かわいそうに。。。

ちなみに名前は「桜子」です。
2名の人間に飲みの席で事前に当てられていましたが、1名にはしらばっくれてあります。
これから家族が3人になります。不思議でしょうがない。

父親がおじいちゃんになり、母親がおばあちゃんになる。
祖母はひいおばあちゃんになる。
弟はおじさんに。
嫁は母に。
私は父に。

不思議です。

いよいよです

先ほど妻が産気づきまして入院しました。
私はいったん家に戻っていてまた出かけます。

いよいよ生まれます。

アジアカップ優勝

日本は優勝しましたね。よかった。
プレイの内容で1つあげれば、三都主がちょっと荒かった。その点だけは不満です。
もし自分が監督だったらサントスは後半15~30分ぐらいで交代させていたでしょう。
しかし、交代させていたら多分負けていたんでしょう。ジーコは結局変えずに勝利しましたから。
審判のジャッジはかなりおかしかったですねー。日本は勝ってはいますが、抗議しておくべきではないかと思います。

続きを読む