帰省できず

ちょっと急いで実家に帰ろうと思って、打ち合わせ後退社させてもらったのですが、結局雪で電車が止まったりしているとのことで、20時ごろ帰れないことが判明。
仕方ないので明日朝からがんばります。
早いところ帰りたい。

真央ちゃんがんばれ

昨日のGPファイナルをテレビでみてて、浅田真央ちゃんの演技をはじめてみたんですが、すごいねあの子。
かわいいし上手だし感動した。ファンになった。
オリンピックには出られないけど、がんばれー。

プロダクションIGがジャスダックに上場する

すごい。
制作プロダクションの域を突破したということだ。
基本的には依頼があって制作をしたり、自社で企画したコンテンツを売ったりしているわけですが、それにしてもすごいんではないだろうか。
http://www.production-ig.co.jp/

お金があれば株主になりたいが、初値がどうやら50万以上になりそうなので無理。

続きを読む