本年は大変お世話になりました

今年は今日で仕事納めです。
今年はいろんな方にいろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。
なんだかんだいろいろありましたが、今年もいい年でした。

それから、年末に忘年会をお誘いいただいた方、また私が企画していたにもかかわらずキャンセルさせていただいた方大変申し訳ありませんでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラインライダー

http://www.official-linerider.com/index.html

すげえ面白いですね。アイデアが。
これがゲームとして成立するんだからすばらしい。
実際面白いし。

DSで出るそうです。

ノロ?

先週からおかしいなと思いつつ、金曜の夜にダウンしてしまいまして土日はしなしなしておりました。

私は40度の熱があっても飯が食えるんですが、今回は食えない。
今日もまだ普通の飯は食えそうにないです。