ジ・エンド

だいぶ長く続けてきたこのブログですが、いまさらプライベートな事などを書いてもしかたないですし(子供は死ぬほどかわいいですが)、いろんな事を書きまくってぐちゃぐちゃになってきてしまいましたので、いったん終わりにしたいと思います。
しばらくしたら、URLは「old.awok.jp」にします。

今後も好きな女性たちのことと、後は本職のWebを使ったプロモーション関連のコンサル・企画・制作については引き続き新しいブログにて書き殴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

特に仕事がらみの記述は、自分がもう一歩レベルアップしていきたいということもあるので力を入れていきたいな、と思ってます。

北京五輪開会式への皇太子夫妻の招待

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/2008_summer_olympic_games_in_baijing/?1170388664

行ったほうがいい、というか行って欲しい。
中国とは仲良くなりたいですよ。

先を見れば、極東は足並みそろえてまとまったほうがいいと思うし。