年金補償特例法案:未支給分、税で補償 企業着服の場合

社会保険庁の職員が着服したり、バカな使い方して無駄にした年金は、どうやって補償するんですかね。
明確にして欲しいですね。

甘いんですよ。社会保険庁で徹底的に責任を取らせないとだめなんです。

舛添、気張って徹底的にやってみろよ。そしたら自民少し見直してやるよ。

以下毎日新聞から引用。

続きを読む

妄想が仕事 2日目

今日も他の仕事をさっさと片付けて妄想中。
クオリティの高い妄想をするのは難しいのと、疲れる。

日ごろからたくさん妄想をして、引き出しをつくっておくことが大事だということが分かった。

妄想が仕事

詳細はかけないのだけど、今仕事で妄想をし続けている。

一時の妄想なら幸せだが、ここまで妄想を続けるのは結構しんどいと分かった。
何の妄想かはいずれ。

日本メガネ党サイト

3Dメガネをかけると飛び出して見えるサイト。
3Dメガネはメガネストアーで配っている。

興味本位でもなんでもともかくメガネストアーに一度は足を運ばせることが出来るようなサイトにするというコンセプトが実現できている企画だと思います。

日本メガネ党