eeeUbuntuをSDHCにインストールする その1:きっとそこには何かある:So-net blog

eeeUbuntuをSDHCにインストールする その1:きっとそこには何かある:So-net blog

シリーズ化宣言w その2 その3 ちなみにLinuxの知識は初期状態で皆無。 とりあえずまずはその方法を書いとく。 目的 ・EeePCでのWindowsとLinuxの共存 ・SSDはXPのまま ・SDHCは16G ・SDHCのうち10GくらいをLinuxに(スワップ含む) ・ディストリビューションはEeePC用にカスタマイズされたeeeUbuntu 理由 ・なによりlinu…

はてなブックマーク - eeeUbuntuをSDHCにインストールする その1:きっとそこには何かある:So-net blog はてなブックマークに追加

aoki_adjust aoki_adjust

内田有紀

いやぁ、すばらしい女性になってきましたね。
純くんと結婚したときもたいしたもんだと思いましたが別れて香り立ってきました。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61235/full/

そんだけです。

年忘れて逆流す

昨日は忘年会でした。
株式会社フュージョニアさんとの合同忘年会という試み。

いやーすごい楽しかったです。
忘年会らしい忘年会でした。

皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
2次会は引っ張り回してすみませんでした。
くだらない話を延々として申し訳ありませんでした。

家に着いたのは4時半ぐらいだったと思うんですが、案の定リバースいたしました。
汚いオチですみません。落ちてもないけど。

生み出すことで社会は変えられると信じるか

悪人を倒せば世界が平和になるという映画は作らない—-宮崎駿監督、映画哲学を語る
という記事を読みました。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0811/27/news004.html

宮崎駿さんは、作り手としてのストイックさ、入り込み方という点においてすごい人だなあと思っていたのですが、その作業に至るまでに様々なことを考えて居るんだな、ということがこの記事で分かりました。

続きを読む