草なぎ君

同い年だったと思うんですよね、彼。

昨日、捕まっちゃいましたね。

私はね、裸になりたいときぐらいあると思うんですよ。
裸になって、このヤローとか、バカヤローとか叫びたくなるときはあると思うんですよ。

まあ確かに決まりではやってはいけないことになっていますから、ほんとにやっちゃいけないんですけど、気持ちは凄く分かります。

もの凄い溜まってたんでしょうね。

私は、そんな人間くさい草なぎ君が好きになりました。
これからも応援します。がんばってくださいー。

ToMiCo公開

会社で12月から新しいサービスを構築していたのですが、本日先ほどリリースしました。

ToMiCo(トミコ)

一度使ってみていただいて、感想など聞かせていただけると嬉しいです。

新しいコミュニケーション方法を作る人物

なかなか面白い記述があったので、読みました。
技術的優位性がなくなったとき、日本はどうする? – gooラボ ネットの未来カンファレンス

このレポート中に出てくる、チームラボの猪子氏の発言に、コミュニケーション能力が低い方の人たちが、新しいコミュニケーション方法を模索する能力が高いというような内容のものがありました。

続きを読む