2010-02-27のつぶやき(Twitter)

  • [B!] Twitterでフォローを返して来ない相手をリムーブするならManageTwitterが便利なツール http://jp.techcrunch.com/archives/20100224manage-twitter/ #
  • オンライン英会話レッスンライブ中継のまとめブログ → http://skytalk.co.jp/dadamore/ #
  • @norihidexx それおもしろいな!ちょっと検討してみます。 RT @norihidexx
    @awok 寿司屋 in reply to norihidexx #
  • @naonao38 富山!遠い! RT @naonao38

    合掌造りの民宿!最近外国人観光客が多いので・・・。レッスンしたい人多いと思います。意外と若者が多いのよ、合掌集落。富山県南砺市五箇山。 in reply to naonao38 #

  • @pepin867 久しく駅前で飲んでない・・・というか駅前で飲んだのってたぶん両手で足りるぐらいの回数しか無いかもしれない。。 in reply to pepin867 #
  • 自社と関連会社のコンテンツでソーシャル系のプロモーションをいろいろと試みているのですが、効果の出し方とか向き不向きとかわかってきた。 #
  • そのうちちょっとまとめて公開してみたいと思います。 #
  • ソーシャル系のプロモーションでは、効果が出始めるとネガティブな批判が出てきたりもしますね。バズってんじゃねえとか。 #
  • なるだけそういう批判が出ないような企画にしていきたいです。が、プロモーションを行うこと自体への批判はどうしようもないかな、と思ったり。 #
  • あと深読みする方もいらっしゃったりとか。どちらにしてもそういったご意見を拝見するのは面白いです。 #
  • ソーシャル系のプロモーション企画をやられてる方、私の直前のTLについてどう思われますか?ご意見伺えると嬉しいです。 #
  • [B!] ManageTwitter – Fast & Easy Unfollowing http://managetwitter.com/ #
  • @havahava あ”−−−−!!!! RT @havahava

    ねぇ、知ってた?今日は二月最後の稼動日ですよ (;゜0゜) in reply to havahava #

  • 久しぶりに外でゆっくり昼ご飯たべようとおもってたけど、結局コンビニで15分ですませるはめになってしまった・・・。 #
  • スケートみたいい!! #
  • ご飯終了。 #
  • @usapiyo あらら?体調悪いんですか?大丈夫です? in reply to usapiyo #
  • @fujiyamax そうですよね。すごい世界ですよ・・・。 RT @fujiyamax

    4年間の努力をたった1回の演技なり滑走なりで評価される時の気持ちってどんななんだろう 想像もつかないけど #

  • フィギュアスケートの再放送ってやるのかなー? #
  • @maekun お!ありがとございます!嫁に録画しておいてもらおう。 in reply to maekun #
  • @neguranao ありがとうございます!嫁に録画してもらいます〜 #
  • @maekun 結果だけ先に知ってしまった・・・・。 in reply to maekun #
  • @norihidexx なんだこれ。。知らなかった。 RT @norihidexx うちの学校だけはこういうことしないと思ってた。甘かった。 http://www.musabi.co.jp/goods/999023/index.html in reply to norihidexx #
  • @clubcrab おっ!みるみる! RT @clubcrab

    3月1日ソフトバンク恵比寿リニューアルオープンパーティで「Artemis Engine」と「N.E.D.E」を紹 介できる時間を取っていただけました。当日はustreamでの中継もあるそうです。 in reply to clubcrab #

  • カレーうどんが食べたい #
  • もしくは生肉が食べたい。 #
  • しかし夜ご飯は野菜オンリー。これは嫁のいじめではなく愛情。 #
  • なまにくくいてええええええ。生肉の食べ放題とか無いのだろうか・・・。 #
  • @Shin_Takayama さがしてみるかなあ。。 食べ放題じゃなくて、っていう店なら会社の近くにあるんですけどねえ・・。ああ、そうだ、だいぶ遅れましたが年賀状どうも有り難うございました! in reply to Shin_Takayama #
  • [B!] 焼肉 風風亭 http://www.fufutei.com/ #
  • @norihidexx 速攻ブックマーク。多謝。 in reply to norihidexx #

2010-02-26のつぶやき(Twitter)

2010-02-25のつぶやき(Twitter)

  • @idouble_k 問い合わせにへんじがないんだよー in reply to idouble_k #
  • [B!] myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド | iPhone女史 http://bit.ly/btMXQW #
  • [B!] zen-codingで楽々コーディング! + コツ1つ http://3ping.org/2010/02/23/1816 #
  • クックパッドの担当さんから連絡キター!よかったーー。 #
  • 今晩21時から、オンライン英会話レッスンのストリーミング中継をやります → @skytalk_news #
  • あと、スカイトーク(http://skytalk.co.jp)では、無料のヒヤリング教材(オリジナル)を本日から配布予定です。 #
  • みなさんぜひ!英語を勉強したいな、と思ってる方はぜひ使ってみて下さい! スカイトーク( http://skytalk.co.jp#
  • ちょっとだけ社内の様子をストリーミング中継します。 #
  • I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/3KZM #
  • 終わり!また今度! #
  • 今度は自社サービスの企画会議の中継でもやってみようかな。 #
  • やっぱりもうちょっと中継してみる。 #
  • Hey! I'm live on Ustream from my iPhone – http://ustre.am/3KZM #
  • 結構奥まで執務スペースがあります。 #
  • クックパッドさんの媒体資料をよむ。 #
  • @takapon_jp お、フィギュア見に行ってるんですね。いいなー。 in reply to takapon_jp #
  • どうやら新規案件を受注したっぽい。 #
  • @masamixred @yyano ありがとうございますー!まだまだ貪欲に行きます!今年は毎月1500万円ぐらいずつ仕事もって来れたらいいと思ってます。1〜2月は達成。 in reply to masamixred #
  • 来月頭のプレがとれるとでかいな〜。 #
  • 適当なつぶやきをしてますけど、仕事ちゃんとしてます。私。 #
  • @takaya_k 実家が近所。 @takaya_k

    やっと川本真琴のCDキタワー。 in reply to takaya_k #

  • 熊田曜子 (DVD) の '熊田曜子 DVD 『無敵』' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bVVMFt #
  • 熊田曜子はやっぱりやばい。 #
  • もう3年ぐらいアイドルの写真集とか買ってないな。。枯れたなあ。。。 #
  • 正直。熊田曜子の写真集を見ていると辛抱たまらなくなる。そういう人はぜひRTされたし。 #
  • 浅田真央はウサギ。安藤美姫は豹。 豹の方がすき。 #
  • @masamixred 鈴木亜美は今も良いと思います!少しすれてしまった感がたまらない・・・。 in reply to masamixred #
  • @uedasika またまたご冗談を。 @uedasika
    @awok 私も昔は豹が好きでした。今はウサギが好きです。 in reply to uedasika #
  • @tokisaba まじですか?量販店ではあんなにe-tax押してるのに。 #
  • 量販店は売れそうなものを押すから信頼とか安定性とかそういうところには関係ないか。 #
  • @ushiwakaP だいじょうぶかー?出前でも取ってテレビ見て寝たらいいよー。 in reply to ushiwakaP #
  • @tokisaba すげえ。笑っちゃいけないけど笑える・・・・。 RT @tokisaba
    @awok http://bit.ly/94vl0E なブログがありましたが概ねあってます。残念ながら。 in reply to tokisaba #
  • e-taxを構築した起業はいくらもらったんだろうかなーとふと思った。 #
  • @masamixred なんか毎年更新されてるっぽいのですね。。要件定義からメーカー側がやって、他が入札で受注できなくするようなパターンなのかなぁ。いい加減なことは言えないけど。 in reply to masamixred #
  • @ushiwakaP ここで探しても無いか? http://demae-can.com/ in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP なんと・・・・ in reply to ushiwakaP #
  • @masamixred なんかこの前ビックカメラいったらすごい押しで売ってましたよ、住基カード読む機械。ソニーのパソリです。 in reply to masamixred #
  • @clubcrab 裸で踊るって言うのもありかと思います。 RT @clubcrab

    softbank恵比寿リニューアルイベントに呼ばれたんだが、アプリの説明とかすりゃええん? in reply to clubcrab #

  • @clubcrab タイーホ! in reply to clubcrab #
  • @clubcrab でもマジレスするとアプリの紹介とかぐらいしか無いですよね。。たぶん。。 in reply to clubcrab #
  • 今日の21時〜 オンライン英会話レッスン受講の模様をストリーミング配信します。辱めを受ける様をご覧下さい。 http://www.ustream.tv/channel/skytalk #
  • 受講するのは私じゃないですが、ネイティブレベルになるまで週3回レッスンの模様を中継いたします。 http://www.ustream.tv/channel/skytalk #
  • スカイトークで、無料の英語ヒヤリング教材がリリースされました。 http://skytalk.co.jp #
  • 鼻がいかれてきた。花粉め。 #
  • @ushiwakaP きにせんでも、風邪ひいたんだから仕方ない。仕事をした日に帰りにそば屋でビールを飲めばいいじゃないか。 in reply to ushiwakaP #
  • もうそろそろしたら打ち合わせに出かけて今日はそのまま帰る。 #
  • ミーティングおわったのでかえる。 #

2010-02-24のつぶやき(Twitter)

2010-02-23のつぶやき(Twitter)

2010-02-20のつぶやき(Twitter)

2010-02-19のつぶやき(Twitter)

  • @kaname_03 @ushiwakaP は?藤田まこと??死んだのか?? 剣客商売どうすんだ? 時代劇の役者さんで好きな人が減ってしまったなあ。。 in reply to kaname_03 #
  • [B!] OpenSocial開発環境をそろえる その1 ~Shindig導入~ http://www.openpne.jp/archives/619/ #
  • [B!] Shindig -
    Welcome To Apache Shindig! http://shindig.apache.org/ #
  • [B!] Google OpenSocialによってSNSで何ができるのか?(1/3) – @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/special/opensocial01/opensocial01_1.html #
  • 私は技術者ではないけれども、技術者としての知識を改めて掘り下げないとだめだなとおもう今日この頃。 #
  • [B!]
    手軽にShindigを試すことができます -
    OpenSocial-Japan |
    Google Groups
    http://bit.ly/cwq0UA #
  • [B!] 最後のE-mail | ラスメ.jp http://lsm.jp/pc/index.html #
  • @manbaDL がんばれ〜 RT で、@manbaDL 発言をちゃんと拾えるかどうかをテストしたいので、お手すきの方 @manbaDL でなんでもいいので発言してもらえると嬉しいです! in reply to manbaDL #
  • 今日の晩飯はカレーらしい。一気にテンションあがった。 #
  • @masamixred 岡本玲はすごくいいと思います。 in reply to masamixred #
  • @waketekure 元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気ぃぃぃーーー!! #
  • @masamixred 風呂テレビ!すげえ!! in reply to masamixred #
  • スカイトークチームもおもしろい事をはじめるらしい。 #
  • スカイトークでは、来週22日の22時から毎日オンライン英会話のレッスンの様子を中継するそうです。 http://skytalk.co.jp #
  • 22年2月22日22時スタート、というのにこだわったらしい。Webでの告知はまだ出ていないので、出たらまたお知らせします−。 #
  • @masamixred おまけ!! in reply to masamixred #
  • スカイトークのUSTはこちら → http://bit.ly/cy1wHf みなさん見てあげて下さい。バイク便上がりのおじさんがネイティブレベルになるまで中継続くようです。 #
  • @masamixred なんと。すごいな。うらやましい。 in reply to masamixred #
  • @takaya_k メイド喫茶で辱めを受けたことがあるので乗るのが怖い。。乗る機会はないと思うけれども。。 in reply to takaya_k #
  • @masamixred www in reply to masamixred #
  • 連絡が来ないので帰る〜。家で続きを・・ #
  • 萌え萌えキューンを、やらされました。。 @awok どんな辱めを受けたのかkwsk (via @takaya_k) #
  • [B!] アゴラ : イマドキの起業のしかた – 渡部薫 http://agora-web.jp/archives/929734.html #

2010-02-18のつぶやき(Twitter)

  • @idouble_k そりゃあそうだよなあ〜・・。 in reply to idouble_k #
  • [B!] ギフトナウ|いつでもどこでも誰にでも、ギフトで伝える思いやり http://giftnow.jp/ #
  • だれかこれでプレゼントください。靴下キボンヌ。 http://giftnow.jp/ #
  • なかなかおもしろいサービスだなー。最近、個人情報をとらずに景品とか送りたいんだけど・・・っていう要望多いしな。 #
  • 1点悲しいのは受け取り拒否された場合自分の所に商品が届いてしまうことかな。受け取りの意志を確認してから購入〜発送のながれにした方が良かった気がする。 #
  • @uedasika おもしろいよね〜。クライアント個別には代行やったことあるけど大々的にBtoCでやるというのがおもしろい。リスクはかなり高そうだけど・・。 in reply to uedasika #
  • @yyano まちがいないww in reply to yyano #
  • 夢になる愛になる! (作品) | ToMiCo http://tomico.jp/product/446 #tomico #
  • @kaiji3 はじめまして! サービス自体はおもしろいんですけどなかなか難しいですね。たぶん運用を続けていく間にブラッシュアップされてくるんじゃないかとは思います。加盟店とか募って直接送付にしたらお品代+ちょっと、ですみそうですね。 in reply to kaiji3 #
  • 今日は下の子が体験入園にいってる。がんばれ! たぶんママが居ないといって泣くだろうが・・・。 #
  • [B!] 七つの大罪 – Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA #
  • プルシェンコ今回はなんかやるのかな。 http://www.youtube.com/watch?v=9jgInqv4pgE #
  • [B!] 真面目にエロサイトを作ってみた【プログラマ編】 – BLOG|ASTRODEO http://astrodeo.com/blog/archives/257 #