2010-03-31のつぶやき(Twitter)

  • [B!] 位置情報ゲームのmyTownが150万ユーザーを獲得。新バージョンの3.0でさらにソーシャル性を強化 http://jp.techcrunch.com/archives/20100325mytown-3/ #
  • 西友のCMって「西友にとりあえず行けや」ということだったのか!!「西友ニトリあえずイケア」にしか聞こえない!っていうか狙ってるの明白だけど面白い。 #
  • @tabbata 私は日本の事すら考えられない人が増えているんだと思います。自分を考え、家族を考え、仲間を考え、地域を考え、国を考え、という順番ができてない気がする。 RT @龍馬が土佐藩を飛び出すときに吉田東洋に対し、土佐藩のことだけを考えて生きられなくなったと龍馬が言うシーン in reply to tabbata #
  • 昨日友人の誘いで、LinkedInに登録したら、転職斡旋のメールが来た。文面ちょっとふざけてる。 #
  • [B!] 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) | kokumai.jpツイッター総研 http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html #
  • 孫さん。やっぱすごいわ。 #

2010-03-30のつぶやき(Twitter)

  • あたまいてえ #
  • 昨日娘がプリキュア映画に行ったので、あらすじを教えてもらったがやはり分からなかった・・・。偽物の宝石がでてきてバーンってなって本物になったらしい。 #
  • あたまいてええ・・・。 #
  • Yahoo!のブランドパネルに「けいおん!」の再放送?のバナーが。最近TV番組のはちらほら見た気がするけど、アニメのははじめて見た気がする。TV番組の広告をYahoo!のブランドパネルで行いだした、というのは感慨深い。 #
  • Yahoo!のトップページ、ブランドパネルの値段は、大体1回表示で1円。 http://bannerkokoku.blog77.fc2.com/blog-entry-83.html #
  • 補足すると、バナー広告のクリック率というのは、0.1〜0.3%ぐらい(もっといいところがあるのかもしれないけど具体的なデータを見たことがない)。ということは、Yahoo!のブランドパネルの場合、1クリックされるのに、330〜1000円ぐらいかかることになる。 #
  • なんでそこまでして出すか、っていうと、Yahoo!のブランドパネルは目にとまるからです。 #
  • @idouble_k だよねー。かなり思い切ったことやるなーと思った。 RT @ idouble_k
    @awok ブランドパネルにけいおん!の広告みた。正確にはCSのTBSチャンネルでの放送広告だね。けいおん!だから、ネットで広告ってのはわかるけど、それを必要としているユー in reply to idouble_k #
  • 今日はゲストがいるらしい。(オンライン英会話レッスン中継) (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • せっかくだからスカイトークマネージャーさんをもっと写すべき! (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • @idouble_k バナーの中でもかなり高額な枠を、TV番組が買うっていうことが感慨深かったんですよ。TVCMの枠をWebサイトが買うことは結構頻繁にあったけど、その逆だから。 in reply to idouble_k #
  • [B!] お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 – 政治・社会 – ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm #

2010-03-27のつぶやき(Twitter)

  • [B!] Google Analytics以上の超強力なリアルタイムアクセス解析ができる「Woopra」を試しに使ってみました – GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_woopra/ #
  • ううむ、、昨日も休んでしまった・・・。ちゃんと体調管理しなければ・・・。 #
  • 今日がんばって、今週末できっちりと治そう・・・。 #
  • このあたりいい加減なまま通っちゃったのか。しかも、海外に住む子息が確実に存在しているかどうかは、確認しようがない、という回答もあったそうですよ。 RT @lisuke

    子ども手当法が成立したみたい。とりあえず貰えるもんは貰っておくが、在日外国人の母国に住む子どもにも支給され #

  • 子供手当は来年度はなくなっているような気がする。 #
  • 選抜高校野球を4日前からやっているということを、今日の移動のタクシー車中のAMラジオで知って驚愕した。 #
  • [B!] Incomplete – PocketPC IRC MacOS や 葉巻,文房具,知的生産の技術など http://www.incmplt.net/prog/twish/ #

2010-03-25のつぶやき(Twitter)

  • 体重は、4キロへっていた。。 #
  • [B!] グーグル、ウェブアプリの脆弱性検査ツール「skipfish」を公開:ニュース – CNET Japan http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20410794,00.htm #
  • [B!] webサイトの裏側の意識を変える事で売り上げをアップする方法*ホームページを作る人のネタ帳 http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-749.html #
  • @idouble_k いや、まじで不健康だから。食欲がないっていうのは寂しいよ。 in reply to idouble_k #
  • @edara なりたいものがあるんだったら、がんばってみても良いかも!腹をくくると気持ちが良いですよ。 in reply to edara #
  • なりたいものが無い、って悩む人がいるけど別になりたいものなんて無くたって良いと思ってます。人様に迷惑をかけずちゃんと責任を持って楽しく生きてればそれでいいと思います。生活するために働くっていうスタンスが悪いとは思えない。 #
  • 週末までにあと2〜3キロは痩せそうだなあ。せっかくだから維持できるといいけどなw #
  • @fukuigohan 永平寺ラーメンにはゴマを入れたらどうでしょう?あと精進料理風にしてみるとか。 #
  • @kaname_03 いじするかww 小食のまま維持できると良いな。 in reply to kaname_03 #
  • @kaname_03 少しずつで良いからバランス良くおいしいものを食べたい。 in reply to kaname_03 #
  • 最近電子書籍系のいろんな会社の方々とお会いする機会が多いんだけど、どこの方もブレイクしたマンガより、あんまりブレイクしてないマンガの方がオンラインでは売れると言っている。 #
  • eBook Japanの売れ筋とかも想像が付く。 #
  • @clubcrab うちの子供をレンタルしましょうか、と言おうと思いましたがやめました。 in reply to clubcrab #
  • [B!]
    Wordpress SEO: これを読めば後は何もいらない! » SEO Japan
    http://bit.ly/bXRNKY #

2010-03-24のつぶやき(Twitter)

  • 体調がもどらない。。 #
  • たぶん結構やせていると思う。それは良いこと。 #
  • @ushiwakaP そういえば、こんどにしめを作ってくれとリクエストした。 in reply to ushiwakaP #
  • 桃ラー手に入れたのに、おいしいと思って食べられないのがつらい。。 #
  • @ushiwakaP 体調はダメな感じww 食べる気がしないというのは自分にとってかなりレアケース。熱40度あっても食欲があるのが自慢だったんだが・・・。 in reply to ushiwakaP #
  • 食べないからだるいのか、だるいから食べられないのか分からなくなってきた・・。 #
  • @ushiwakaP ああ、しんどいわ・・・。 in reply to ushiwakaP #
  • やせるから良しとしよう。 #
  • 昼飯にウィダーインゼリーを食う #
  • @sushitorakanoya 東京、神奈川だとどこらに店舗がありますかー? #
  • @edara わたしも結構それで悩んだ時期があったのですが、なるようにしかならないと最近腹をくくりましたw だってなりたいものがあったってなれるとは限らないんですもの〜。 in reply to edara #
  • しかし腹が空かない。。。 でも今日の晩飯は何かしらちゃんと食べる。 #
  • @ushiwakaP あー、それはうまそうだなあ。。。ちょっと食いたくなってきた。 in reply to ushiwakaP #
  • 夜は、ササミ買って帰って、あぶってお茶漬けにして食うかな。 #
  • @ushiwakaP うをおお、かき揚げはむりや・・・・。 ささみとノリ、あとほうれん草あたりでやるわ。 in reply to ushiwakaP #
  • God of War III の一連のプロモーションがベタなんだけどしっかりできていてなかなかイイと思った。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/gow3/ #
  • [B!] livedoor ニュース – BLOGOS – 読むべきブログ、見つかる 分かる http://blogos.livedoor.com/ #
  • 今日風呂上がりに体重はかってみよう。やせてなかったら自分を疑う。 #
  • それはUFOの部品。 RT @ JRDNLive

    03/23 19:29 山手線[高田馬場-]止まっている 目白付近で上から何か落ちてきたらしい #

  • [B!]
    YouTube
    - Broadcast Yourself
    http://www.youtube.com/watch?v=n7aACDTi278 #

2010-03-19のつぶやき(Twitter)

  • 今日は腸炎で会社やすんでしまった・・・。家族全員腸炎とか・・・。 #
  • 今日のスカイトークレッスン中継は、新しく始まった「ジャパニーズアニメトーク」の様子をおつたえします。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • @tsukasaP ありがとうございますー。仕事片付けて寝ます・・・。 in reply to tsukasaP #
  • ジャパニーズアニメトークは、アニメなどの話題で英語を勉強できるというプログラムです。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • 英語がまったくだめな、ToMiCo運営の井上が今日の生徒です。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • がんばれ!! (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • 本当にまったくだめなんだな。見てる分にはたのしいww (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • このレベルでもレッスンがなりたつというのがすごい。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • プリキュアという単語がではじめた模様 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #
  • 油断するとまだリバースしそうになる・・・。。 #
  • 晩飯くうのやめとけばよかった・・・・。 #
  • がんばれ~ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj) #

2010-03-17のつぶやき(Twitter)

2010-03-16のつぶやき(Twitter)