2010-05-31のつぶやき(Twitter)

  • 英語のメールはむつかしい・・・・。 #
  • 相変わらずの丸投げっぷりに怒りがこみ上げたが我慢した。 #
  • 今更プリズンブレイクを見始めた。 #
  • [B!] なんかこう、児ポ法といい、お上が容認すべきポイントと規制すべきポイントがちぐはぐというか逆のような・・・。 http://bit.ly/cvrY76 asahi.com(朝日新聞社):「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策 – ビジネス・経済 (1/… #
  • [B!] 笑えないんだけど。この子オッサンに見えた。(2歳児がたばこをすぱすぱ吸っている動画) http://bit.ly/9Sr11Z
    YouTube
    - Smoking Baby Two year old smoker (27-5-2010) #
  • @DDincrement そうなんですよね。誰がどう判断して結論づけたのか知りたいですよ。 in reply to DDincrement #
  • 会社に寄付した昔の携帯に私の個人の電話番号が残っていたらしい。使ってた子に聞いたら残ってるの知ってたとか・・・・。 #
  • [B!] Twitterプロフィール検索 – twpro(ツイプロ) http://twpro.jp/ #

2010-05-28のつぶやき(Twitter)

2010-05-26のつぶやき(Twitter)

  • [B!] ブラック企業を支えているのはブラック社員であり、それを生み出しているのはブラック政府である – Zopeジャンキー日記 http://mojix.org/2010/05/26/why_black_company3 #
  • やっと父子家庭にも児童手当がでるようになったのか。よかったな。小さいお子さんが居る父子家庭はすごく大変だろうと思う。爺さん婆さんとかに助けてもらわないと、まともな仕事を探すに探せないだろうなと思う。そういう意味で父子家庭に対する手当はホントに重要だと思っていた。 #
  • ちょっと宣伝:スカイトークでは、レッスンの感想などをブログに書いて下さった方にポイントをプレゼントするキャンペーンを行っています。ご興味のある方はぜひどうぞ! http://skytalk.co.jp/cat29/post_123.html #
  • あとも1つ。明日から都内某駅に、スカイトークのポスターが張り出されます。B1なのでかなりでかいです。 #
  • [B!] 4Gamer.net ― [iPhone]地球上に大きな三角形を描こう。位置情報を用いたオンラインゲーム「geotrion」配信中(iPhone/iPod touch対応ゲーム/アプリ) http://bit.ly/bi9W2w #
  • 飯さっき食ったばっかりなのに腹が減った。 #
  • [B!] プレスリリース – UNIQLO ユニクロ – UNIQLO LUCKY LINEに関するお知らせ http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2010/05/052615_uq_web.html #
  • ユニクロの個人情報漏洩デマって誰がたきつけたんだろう。個人情報の漏洩という風評被害はかなり重いものなので、出元がわかったら訴訟沙汰になってもおかしくない気がする。 #
  • 最近のゲームについては分析したりしてなかったけど、おもしろいなー。と思いました。 http://togetter.com/li/24237 #
  • というか、やれるゲームの絶対量がどう考えても減ってる。仕方がないけど寂しい。 #
  • @sanarium むむう。知らない間に面白いコンセプトのゲームが沢山出ている事をしって非常に寂しい思いです。同時に焦ったりとか。 in reply to sanarium #
  • @ushiwakaP それは俺のことだろう。 RT @ushiwakaP

    容姿が良くて、経済力があって、職業がしっかりしていて、常識とか良識があり、頭の回転が速いスマートな男性・・・・・・・超人ですな in reply to ushiwakaP #

  • 「俺イケメン」というようなことを以前も書いたことがあったが、その時はフォロワーが一気に減った。 #
  • @yuuki_H おお、同族ですか。どうもどうも。 RT @yuuki_H

    奇遇ですね。俺もイケメン RT @awok 「俺イケメン」というようなことを以前も書いたことがあったが、その時はフォロワーが一気に減った。 in reply to yuuki_H #

  • [B!] 新しいことを始めようとするとケチつける人は世界中にいます – My Life in MIT Sloan http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/490d429b10d6b93addd4c91ed94d69d1 #
  • [B!] 早さの比較動画あほすぎる(笑) http://googlejapan.blogspot.com/2010/05/chrome.html Google Japan Blog: 進化を続ける Chrome。より速くなった新バージョンを提供します #
  • @ushiwakap GRMのパイロット版を見たときは感動したなあ。どっかに上がってるかな。 #
  • でもAvalonは、・・・・・・・・・・だったなぁ。 #

2010-05-25のつぶやき(Twitter)

2010-05-24のつぶやき(Twitter)

  • [B!] ブログのRSSをTwitterなどのソーシャル系サービスに一括して配信できる「dlvr.it」 – GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100523_dlvrit/ #
  • [B!] ペンタゴンをも震え上がらせた、どんな船でも戦艦に変えられる巡航ミサイルキット!(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/05/post_7116.html #
  • 今朝ブックマークしたコンテナ型の巡航ミサイル発射ユニットなんだけど、メタルギアの発想と似ている。アレが実現するとどうなるか、というシミュレーションを小島監督は前からやってるということになる。 http://bit.ly/chHpBB #
  • 最近自宅マッコリにはまっている。 #
  • これが意外とうまい → 真露ジャパン 株式会社 の 'JINRO マッコリ ペット 6° 1L 1本' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cjIpGO #
  • @masamixred やはりww in reply to masamixred #
  • 調子こくと、2時間ぐらいで1リットル飲んでしまうから気をつけ中。 #
  • スカイトーク( http://skytalk.co.jp )ですが、都内のどこかの駅に交通広告を出すことになりました。 #
  • あぁあ、サッカー日本負けてるし。 #
  • @rikka6 @ushiwakaP あれっ?知り合いだったの?? in reply to rikka6 #
  • @rikka6 弟なんでw びっくりしたw in reply to rikka6 #
  • @rikka6 うん。まじでw なのでびっくりしたのですw in reply to rikka6 #
  • @rikka6 @ushiwakaP なんという偶然。びっくりした。 in reply to rikka6 #

2010-05-20のつぶやき(Twitter)

2010-05-19のつぶやき(Twitter)

  • @ushiwakaP 酒を飲むときは携帯の電池抜いてから飲めば? in reply to ushiwakaP #
  • [B!] IGDA Japan chapter – 代替現実ゲーム専門部会(SIG-ARG)第2回研究会「ARGのつくり方:体験から実践・運営まで」<6月5日(土)> http://bit.ly/bC1VMN #
  • [B!] Meity.jp – TwitterのIDやリストで公開先を指定するメッセージ作成サービス http://meity.jp/home #
  • 違う方面に頭を使っていた結果、思考回路が退化しているところがある。脳みそがぎゅんぎゅん回っている感じがしないというか何というか。 #
  • ううむ、、仕様も何も決まっていないのに兎に角安くつくって欲しいとかいうファーストコンタクトに困惑。 #
  • 仕様決まってないのは良いんだが、「兎に角安く」というのが困る。「いくらでつくりたい」とはっきり言ってくれれば実現性に対する回答もできるんだけど。。。。そもそも安いっていうのは幾らぐらいのことを言っているのか分からないし。 #
  • @zerohime 勘弁して欲しいです・・・。freeとか無理。 in reply to zerohime #
  • イチローは毎朝カレーを食っているらしい = カレー好き = 私 ということで、私はイチローに似ているらしい。どうも、イチロー似の青木です。 #
  • 新しく入ってきた女子社員に好きな男性タレントを聞いて、「あー、そうなの?俺その子に似てるってよく言われる。」という嫌がらせを一時期やっていたが、最近やっていない。やるべきだろうか。 #
  • ワールドカップまで1ヶ月きっているという・・・・。予習をしなければ・・・。放送時間は主に朝とか昼とかになるのかな。 #
  • やっぱメッシだよな〜(ほぼ知ったかぶり) #
  • 20:30、23:00、3:30からなのか。20:30のを除いて、普通に帰宅してみれそうだな。喜ばしい。 #
  • 次のサッカー日本代表監督は、ギド・ブッフバルト氏という噂があるけど本当だろうか。 #