2010-06-30のつぶやき(Twitter)

  • @clubcrab ToMiCoにバナー掲載しましょうか?無料でいいですよ。 #doujin24 in reply to clubcrab #
  • [B!] AI(エーアイ)は世界を救う!同人ゲーム24時間UST(仮称)準備ページ http://doujin24.com/ #
  • @clubcrab じゃあ手配しますね! #doujin24 in reply to clubcrab #
  • [B!] やるな、電通ビルめ on Twitpic http://twitpic.com/20zjro #
  • @clubcrab ToMiCoでバナー配信はじまりました。 http://tomico.jp/ #doujin24 サイズを表示エリアに合わせて無理矢理変更したので差し替えたい場合はおっしゃって下さい! 掲載サイズは450×90です。 in reply to clubcrab #
  • @ushiwakaP 俺も昨日煮えくりかえっていたわ。。煮え湯を飲まないといけないのはしんどいよなあ。精神的に。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP いい発散方法があればいいんやけどのー。俺は単純なので一晩たつと大体忘れている。 in reply to ushiwakaP #
  • [B!] 闘莉王、泣かすなよ。。なんて良い奴なんだ。 http://bit.ly/9mcONd 闘莉王「日本人になったこと誇りに思う」 守りきった死闘120分 W杯 – 2010 FIFA ワールドカップ – Yahoo!スポーツ×スポーツナビ #
  • @hatakoma おおお、立派なコメントまで頂いてありがとうございます。コメントについては、「下さった」ではなく「しやがった」ぐらいでちょうど良いと思います!ありがとうございます。#doujin24 in reply to hatakoma #
  • あら、リストが消えた・・・? #
  • やっぱじぶんだけでは無かったか。リスト消えた人。 #
  • 次のサッカー日本代表監督は、ギド・ブッフバルト氏であるという噂が耳に届いた。 個人的には・・・・・・という感じ。 #
  • くそう。月末で郵便局もこんでいやがる。。 #
  • @clubcrab マラソンをエアノベル風な企画にしてしまってはどうでしょう?逃げる人と追う人が走るというか鬼ごっこするような感じで。 #doujin24 in reply to clubcrab #
  • うーむ。面倒なことになってきたぞ。。 #
  • うちもpixivさんのコスプレ社員さんみたいに、とみ子のコスプレを女子社員にさせたいが、露出が高すぎてダメだ。。。 / 「pixiv」が初の大幅リニューアル Twitter風の「スタックフィード」機能も – ITmedia News http://htn.to/LY8W6t #
  • @DLsiteHanamaru だ、、だめですって。。。。 @DLsiteHanamaru

    だめじゃない。 RT @awok: うちもpixivさんのコスプレ社員さんみたいに、とみ子のコスプレを女子社員にさせたいが、露出が高すぎてダメだ。。。 in reply to DLsiteHanamaru #

  • あぁ、そうだ。ToMiCo( http://tomico.jp )の左下に広告枠3枠があるのですが、同人イベントさま、同人サークル様の広告を無料ではらせていただいています。気になる方はToMiCoからお問い合わせ下さいませ。 #
  • 上の枠は同人24様のバナーを当面掲載いたします! RT:あぁ、そうだ。ToMiCo( http://tomico.jp )の左下に広告枠3枠があるのですが、同人イベントさま、同人サークル様の広告を無料ではらせていただいています。気になる方はToMiCoからお問 #doujin24 #
  • ねこかわいいな。飼ったこと無いんだよな〜。まあいまうちにはネズミが3匹いるので飼えないけど。 (@tokisaba live at http://ustre.am/cos2 ) #
  • ちなみにうちにいるネズミは「デグー」×2 +「 ハムスター」×1 / デグー – Google 検索 http://htn.to/cK8u3A #
  • ハムスターもかわいいんですが、デグーはめたくそかわいい。 #
  • @tokisaba デグーは結構愛嬌がありますよ! in reply to tokisaba #
  • オシム爺がもう一回サッカー日本代表監督をやらないかなあ。無理かな。 #
  • @kaname_03 肉か!肉がくいたいんかー!? in reply to kaname_03 #
  • @usapiyo うおおお、、、おめでたいけどご愁傷様です。。。。 in reply to usapiyo #
  • 熱いお湯は飲みたくないときはやっぱり飲みたくないなあ。 #
  • 学生だったら絶対受けてたなこれは。ひょっとしたら社長じゃなかったら受けてたかもしれない。。。 / 経験不問! 「ドラクエ」シナリオスタッフ募集中 – ITmedia News http://htn.to/8bekts #
  • @usapiyo そうか、、事業としてやってしまえばいいのか。。。 in reply to usapiyo #
  • オシムやばい。泣ける。 / シュテータ!(パラグアイ戦) | 『オシムの伝言』公式ブログ http://htn.to/zWdhRu #
  • 「きょうのオシムと世界標準」第20日(6.30):2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ 全64試合ハイビジョン生中継!|サッカー|衛星放送[CSチャンネル]のスカパー!HD|大会情報|これであなた� http://htn.to/SqsCgn #
  • @usapiyo 実はお願いしようにもどういったお仕事をお願いしたらいいかが良く分かっておりませんw いっぺんどこかのタイミングでご教授ください! in reply to usapiyo #
  • @kiiro これは吹くねw RT @kiiro 沙貴さんおめでとうございますw ってかDLsiteの広告がドンピシャ過ぎて吹いた 「To LOVEる」の再度のアニメ化が決定! http://bit.ly/9fSGgG in reply to kiiro #
  • @usapiyo おーなるほど。了解しました。近々一席いきましょー。 in reply to usapiyo #

2010-06-29のつぶやき(Twitter)

  • くそう、社内リソースが足りないぞ。。。 #
  • @clubcrab 同人24時間立ち上げめちゃくちゃ早いですね!びびりました。 #doujin24 in reply to clubcrab #
  • 受託案件の影響で、ARGデモがどんどん後回しになっていく。。。しかたない。。 #
  • ToMiCoも水面下では動いていたりするんだが、なかなか表に出せないのが悔しいな。 #
  • @clubcrab すばらしい! in reply to clubcrab #
  • @kaname_03 がんばれとしか言いようがない! in reply to kaname_03 #
  • @clubcrab スポンサーなど募っていたりしますか? #doujin24 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab なるほど。そのあたりでお困りでしたら協力できるかもしれませんのでお声がけ下さい! #doujin24 in reply to clubcrab #
  • @ushiwakaP 多摩美のは前田ジョンの道を辿ってる感じだな。おもしろいなー。 http://bit.ly/ck24Hj 前田ジョンはざっくり言うとポストスクリプトを手書きで書いたりする人。日本だと資生堂などをやってた。また、コンピューターは道具ではなく素材であると言った人。 in reply to ushiwakaP #
  • @clubcrab 了解しました。是非よろしくお願いします。ToMiCoチームでスタッフ参加できるかどうかもちょっと予定見てみます! in reply to clubcrab #
  • @kaname_03 おー。よかった。虫歯じゃなかったのは良かった。。。 in reply to kaname_03 #
  • しかし、ジョン前田の「コンピューターは道具ではなく素材である」という言葉は名言だな。 #
  • @paradisemaker 賛成。昔はボロカスに殴る先生とか居たんですけどねえ。。 #
  • 戦争帰りの爺さん先生は恐ろしかったなあ・・・・。 #
  • @paradisemaker wwwww in reply to paradisemaker #
  • @ushiwakaP 実際うちはボスが借金したからな。20年ぐらい前のヨーロッパ旅行で。よっぽど気合いが入っていたんだろうあれは。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP そりゃそうだろ〜。 10日×家族4人でヨーロッパまわるっていったらひとりあたりかなりかかるぞ。ホテルとかもそこそこのところだったし。なんか最後の家族旅行になるかもしれんから、ということで気合いを入れたらしい。いずれハワイぐらい連れて行ってやらねばのう。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP まあがんばって俺らで一族郎党ハワイ旅行ぐらいつれていってやろうさ。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP ホントはボス還暦の年にみんなで行けたらいいな、という話してたんだけどのぅー。 in reply to ushiwakaP #
  • ルーブル美術館でモナリザを見たときは、あっけにとられて固まってしまったなあ。 #
  • ゲルニカ見られなかったのが悔やまれる。そこかしこのスペイン女性が鬼クソ美人だったので、スペインは死ぬまでにもう一回行く。飛行機がマンする。 #
  • @ushiwakaP ちょっと調べたけど、やっぱ今ハワイにみんなでいくとなると、100万ぐらいかかるなー。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP よかった。。あの日の光が綺麗な白人女性にあたってそれはもう綺麗だった。あとパエリアがうまかった。 in reply to ushiwakaP #
  • @idouble_k えっ?見てしまうのだろうなーって、見ないつもりなの!? in reply to idouble_k #
  • @idouble_k みればいいじゃないw in reply to idouble_k #
  • 自鯖がクソ重い。調べよう。 #
  • 結構なお金使うプロモーションを電話越しに提案されてもなあ・・・。 #
  • そういえば今の営業さん、これやっておきますね、といってたことやってないな。自分の都合の良い仕事だけゲットしようとするのはなあ。悪いが切ろう。 #
  • @kagetora17 レアジョブより安いということ、月額コースだけでなく、ポイントコースがあること、サポートがスカイプで直接受けられることなどが違いです。よろしくお願いします! in reply to kagetora17 #
  • @idouble_k 一時的なアクセス過多だったっぽいです。熱暴走されたらたまらん。 in reply to idouble_k #
  • @clubcrab 24時間もつ企画をそろえるのは相当大変そうですね。。 最近新たに同人活動をする人が減っているという話も聞くので、若者向けのサークルの作り方とか、同人イベントの開き方とかいうのをやってもいいのかなとか思いました。 あとは美麗なコスプレのお姉さ #doujin24 in reply to clubcrab #
  • @tatemiya @913555 そうですそうです、そんな感じです!弊社でやっているToMiCoでもそのあたりで悩んでいる方がいらっしゃるようなので。 #doujin24 in reply to tatemiya #
  • @clubcrab コスプレビフォーアフターとか見たいです。コスプレ初体験の女子がコスプレして頬を赤らめる様子など。汚い女装もネタとしては有りかもしれないし、美麗な女装などもありかもしれないなと思ったり。 #doujin24 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab いっそのことARGやったらどうですか? #doujin24 in reply to clubcrab #
  • @march36rabbit wwww in reply to march36rabbit #
  • @clubcrab 孫さんっぽいw RT clubcrab やりましょうRT @awok: @clubcrab いっそのことARGやったらどうですか? #doujin24 in reply to clubcrab #
  • さて、今日は酒を食らいながら嫁がmixiアプリで遊ぶのを横目にサッカー日本代表の試合を見ようかな。そんで嫁にサッカーの話題で語りかけてうざがられよう。そうしよう。 #
  • @nakagawa_h ありがとうございます! in reply to nakagawa_h #
  • 弊社は月末で期がわりなので、定期昇給を発表した。 #
  • この景気なので、わたしの昇給はない(笑) #

2010-06-28のつぶやき(Twitter)

  • [B!] [Pixort]-pixiv検索 http://www.pixort.net/ #
  • [B!]
    Tumblr 2 ePub
    http://tumblr2epub.ssig33.com/ #
  • うお、スカイトークがバズりはじめている。。。すごいな。 #
  • @masamixred よかったです!うれしいなー。 in reply to masamixred #
  • いやー うれしいな。 #
  • 当社会長、独断でスカイトークのプレゼントキャンペーンやってるw「@keith358 :有料会員移行時に「ホリエモンの紹介」と書いてもらえば、6ポイント(6レッスン分)をプレゼント中です。」 #
  • @kaname_03 超がんばれとしか言いようがない。 in reply to kaname_03 #
  • @kaname_03 どんなにひどい治療でも死にはしない。 in reply to kaname_03 #
  • 煮え湯のみのみ。 #
  • 自社のサービスが話題になって嬉しくてRTしてしまうけど、よく考えたらスパムっぽくなっているな。。自重しよう。。。 #
  • スカイトーク #
  • なにやらラジオでものすごく懐かしいHipHop系の曲が流れているが、曲名をわすれている。。。。 #
  • 中坊の頃いきがって友達ときいていたような。。。 #
  • 曲名が思い出せない、きいたはなからフレーズ忘れてるし。。。 #
  • @ushiwakaP なんかへたくそなmixの途中で数フレーズ流れただけで、しかもそのフレーズをもう忘れてしまった。。。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP 鮮明に思い出したんだけどなぁ。脳が老化している証拠かのー。 in reply to ushiwakaP #
  • [B!] 【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ | ニュース2ちゃんねる http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-647.html #
  • [B!] Business Media 誠:岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (1/7) http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html #
  • 昼間わかんなかった曲がわかった!「Jimmy "Bo" Horne "Dance Across The Floor"」 http://www.youtube.com/watch?v=86cYLqRjBRo いま聞いてもかっけえ。 #
  • あー これはダンス甲子園でつかわれてた曲なのか。 だから聞いてたんだなきっと。 #
  • 1978年の曲なのか。その当時でも古い曲だったんだなー。 #
  • ロッペン決めたな。NHKの実況は控えめだな。 #

2010-06-27のつぶやき(Twitter)

  • しまった。。。子供の寝かしつけで落ちてそのままねてしまった。。。8時過ぎから今までねたとか。。。 #
  • 決勝トーナメントの試合を見ようと思っていたんだが・・・。 #
  • あぁ。。韓国まけてしまったか・・・・。 #
  • アメリカも負けたのか。 #
  • 日本はどうなるかなぁ。がんばってほしいなあ。 #
  • 韓国がんばってほしかったなー。オーストラリアも。アジア枠を増やすぐらいの勢いの成績を残してほしかった。 #
  • ということで日本がんばれ。 #
  • おおっ、ホリエモンがスカイトークのことブログに書いてくれたし! http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10573564989.html #

2010-06-25のつぶやき(Twitter)

  • むくり。 #
  • いつも寝る時間に起きるとか。。ねむい。 #
  • キックオフボールを取る演出いいなあ。あと子供の笑顔はどこの子もかわいいな。 #
  • 酒のむのはやめとこう。。あしたにのこる。。 #
  • なんかバランスおかしくね? #
  • ご近所さんから歓声が(笑) #
  • なんでキーパーは、シュートされたあと叫ぶのだろうか #
  • すげえ #
  • やっぱビールのもう。。 #
  • 朝焼けいいなー #
  • あさやけ http://twitpic.com/1zls55 #
  • しかし、ご近所さんが大歓声だ(笑) #
  • 自民党(笑) #
  • 森本がみたいなあ #
  • ヤコブニールセンを連想してしまう #
  • やだなあ。 #
  • ご近所さん咆哮 #
  • いやなながれだなあ。 #
  • @ushiwakaP オシム爺泣いてたのか!? in reply to ushiwakaP #
  • あと香名屋はそこそこうまいぞ。おろし蕎麦本物の辛味大根つかってるし。 #
  • 今日は2時間ねて3時間起きて2時間寝たような感じなんだけど、普段4時間寝てるときより頭がすっきりしている、なんでだろう。 #
  • [B!] 電通はワールドカップ絡みでいくら儲けるのかなー。 http://twitpic.com/1zl9jt 電通って、やればできる子。(電通本社ビル) on Twitpic #
  • [B!] 本かー。書いてみるかな〜。と毎年思っている・・・。 http://p.booklog.jp/ ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム #
  • @ushiwakaP ライジング・サンっていう表現やばいよなw リネカーww in reply to ushiwakaP #
  • 今日の弁当はパンダ http://twitpic.com/1zprl0 #
  • @kaname_03 それを全部俺がやる。 RT @kaname_03

    稲葉だけは、長髪だろうがマッチョだろうがタトゥ入れてようが40代だろうがピチピチパンツ履いてようがwちゃんと萌えれるのよね。最強。 in reply to kaname_03 #

  • 心が痛む仕事をやった。 #
  • スケジュールの大幅な前倒しを宣告しスタッフを谷底に突き落としたわけだが、1人の女子スタッフが「やるしかないですからね」と涼しい顔で言ってのけた。かっこいい。 #
  • @ushiwakaP IG子会社への未払いはふざけんなという額だな。。やった仕事の金を払わん奴はぶち○してやりたい。うちの会社もそういうことが無かったとは言わないし、回収するためにかなり動いたことが無かったとは言わない。。回収は非常に訳の分からない仕事だ。まじで○したいぐらい。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP 小さい規模(20人前後)の会社だったら倒産するレベルの額だ。アレは。親方にIGが居るから何とかなっているようなものの。。。 in reply to ushiwakaP #
  • RT @ustream この動画をチェック! ホリエモンのオンライン英会話初体験 http://ustre.am/:wOOS #
  • @ushiwakaP もうそろそろ携帯の電源を落として、バッテリーを抜いてかばんにしまったほうがいいのでは? in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP やってしまったか。。 in reply to ushiwakaP #
  • おつかいたのまれてたんだった。 #
  • @ushiwakaP がんばって家にかえれよーww in reply to ushiwakaP #

2010-06-24のつぶやき(Twitter)

  • [B!] らばQ:ウィンブルドンでとてつもない新記録…ゲームスコアはなんと59-59、10時間経っても決着つかず試合は三日目に突入 http://labaq.com/archives/51469624.html #
  • [B!] オランダ戦で見えた岡田ジャパンのリアリズム:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100623/215106/ #
  • 今日はさわやかな天気でいいなー。 #
  • 年中こういう天気だったら良いけど、毎日気持ちよすぎて頭腐るんだろうなぁ。 #
  • SPFレコードについて理解する会が突発的にはじまったw #
  • @ushiwakaP 大家さんとガス屋さんに調べてもらった方が良いよー in reply to ushiwakaP #
  • 正直次の選挙は投票したい政党がない。神奈川だけど、投票したい人はまったくいない。だって何にも聞こえてこないもん。考え方とか。 #senkyonow #
  • イメージで選挙運動されても困るなぁ。立候補者は、具体的に何を考えて何をしようとしているのか、これまで何をしてきてどれぐらいの実績があるかをわかりやすく説明して欲しい。 #
  • これは面白そうだなー。 RT @twdramajp 世界初?USTツイッタードラマ6/24 21時〜23時 http://paperlantern.xsrv.jp/tweeple/ #
  • 娘のおたふくが完治したらしい。毎朝幼稚園に行くとダダこねてたからなー。よかったよかった。 #
  • 民主はなぁ。菅さんにかわったの良いけど、具体的な動きを見ることができないまま選挙だからなー。自民は自民だし。ほかのところもなぁ。 #
  • 選挙どうするかな。まじで。 #
  • というか、マスメディアに触れる機会が少ない私のような人間に対して、政党や政治家はどうやってメッセージを伝える気で居るんだろう。自分で積極的に情報を集める人なんてごく一部だというのに。 #
  • [B!] やべ、良い記事だこれ。 http://am6.jp/9jiwUX 世の中を切り拓く者、それを揶揄するだけの者|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba #
  • @usapiyo 一時期まじで考えたことあるんですが、やめましたw in reply to usapiyo #
  • @kojika0615 @masamixred 公○○はキャンセルします・・・・。 in reply to kojika0615 #
  • 今日はサッカーの試合前に寝て、見てからまた寝ることにした。昔11PMをこっそり見てたときも寝て見てからまた寝てた。 #
  • @clubcrab in reply to clubcrab #
  • うを、日曜、デジタル同人クリエイターズなのか。。うーむ、、挨拶行けるかなあ。。 http://home.dlsite.com/digi-cre1/list #
  • [B!]
    YouTube
    - 5分で理解するドラッカーのマネジメント論
    http://www.youtube.com/watch?v=qhEJzHsgc-8 #
  • @DLsiteHanamaru おまちされてしまったww がんばって調整してみます~! in reply to DLsiteHanamaru #
  • @rikka6 お、おかえり~。とろこで何処に行ってたの? in reply to rikka6 #
  • @rikka6 おー上海かぁ~。いいなあ。飛行機にのらなくていいならいってみたいなぁ。 in reply to rikka6 #
  • 飛行機のらずにいけるちょうどいいところに出張したい。スカイトークでフィリピン出張とかいやだ。 #
  • 熱海とか日光とかに出張ないかなー。あ、ハワイアンズに出張でもいいや。 #
  • しばらく顔を出していない得意先にメールを出すなどなど。 #
  • 地道に営業しつづけているんだが、もっと仕事をとってくるよ、といったら、現場にもうとってくるなといわれた。 そんな寂しいことをいうなよ、と思った。 #
  • 楽天に続き、ユニクロも社内公用語を英語にするとか。 楽天社員のみなさん、ユニクロ社員の皆さん、スカイトークで英語を勉強して見ませんか! 公用語がんばれキャンペーンやりますよー。 #
  • @nakaji32 ありがとうございます! in reply to nakaji32 #
  • 英語のレッスンというのは、やるまでがすごくおっくうなんですよね。しかし、受けてみると意外と楽しいというのは、スカイトークのモニターをやって下さった方の共通した意見でした。 http://skytalk.co.jp #
  • まあここだけの話、スカイトークにはかわいい先生も多いしな。。。それ目当ての人も居るとか何とか。 #
  • [B!] 興味深い。 http://gray-japan.com/hobby/mystery_n/ufo/mystery-ufo-026.html UFO・宇宙人徹底解析:江戸時代のUFO #
  • 今日はUFOの日です(嫁情報) #
  • オカルト(UFO・宇宙人)好きな方は、インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国を絶対見て欲しい。考古学とオカルトの関係性について、きちんと決着付けてる。 #
  • ちなみに(妄想ですが)、鳩の一部はUFOです。また、北海道は巨大なUFOであり、琵琶湖はUFOが飛び立った跡です。 #
  • これを言うといつも頭がおかしいと思われるらしく、フォロワーが減る。 #
  • @nakaji32 すいませんお返事遅れました。スカイトークだと最初にレベルチェックというのをやります。本当に片言の方であれば、そこからレッスンがスタートします。また、1週間無料期間がありますから、そこでレッスンを受けて続けられそうかどうか考えてみる、ということができますよ! in reply to nakaji32 #
  • @nakaji32 レッスンの内容や生徒さんの英会話レベルなどは、講師が変わっても引き継がれるシステムになっていますから、1度レベルチェックをやれば次回講師が変わっても大丈夫です! in reply to nakaji32 #
  • @ooharabucyou お、そうか!そうでしたね!楽天とユニクロに入社予定の方もキャンペーンの対象にしましょう〜!てか私が勝手にすすめて動けるのかな現場はw えーと、入会後私にDMくれたら何か特典つけますよー! in reply to ooharabucyou #
  • あーこうしよう、スカイトークに入会した後で、私にDMでメアド教えてくれたら、ポイントを何ポイントかプレゼントします。どなたでもOKです。 http://skytalk.co.jp #
  • @nakaji32 わかりにくかったですか。申し訳ありません。修正するように言っておきますね! in reply to nakaji32 #
  • [B!] 「しごとのセリ市」は5月よりベータ版としてプレオープンしており、前述のバッティングコーチの出品に、元プロ野球選手が応じるなどの事例も出ているという。 http://bit.ly/9ISK1G 頼みごと・探しモノの逆オークションサイト「しごとのセリ市」オープン -I… #
  • @aoi_sola 賃貸だったら大家さん、じぶんちだったら取り付けた業者に連絡するのがいいですよ。 または町の電気屋さんがクオリティ高い仕事をしてくれると思われます。 in reply to aoi_sola #
  • @nakaji32 貴重なご意見ありがとうございます! in reply to nakaji32 #
  • @nakaji32 また何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね! in reply to nakaji32 #
  • ラジオで Ez do danceがかかっている。。一番恥ずかしいことをやりまくっていた年頃の事を思い出した。はずかしい。 #
  • @rikka6 飛行機は怖いから嫌だ・・・。よほどでない限り飛行機には乗りたくない・・・。 in reply to rikka6 #
  • ステッドラーのエルゴソフトという太めの鉛筆を愛用しているんだが、新開発のソフト表面加工というやつのおかげで、あの青の塗料がはがれたり溶けたりして手が青くなる。 #
  • @ushiwakaP @kaname_03 まー寂しいけど仕事ならしょうがないのう。墓は代わりに参ってくるわ、という家族会議。 in reply to ushiwakaP #
  • ラジオで、渚のバルコニーと訳の分からんヒップホップのマッシュアップがかかっているが、ニコ動にあがっている作品のレベルに達していない。と思った。 #
  • [B!] Tee Party/COMING SOON!!! http://teeparty.jp/ #
  • 消費税はどうやっても上がるな。だから論点として見ない。それからモラトリアムで大騒ぎした亀井さんの言うことはもうあんまり聞こえない。 #
  • 消費税が上がるから、お客さんのECサイトの税率変更についてアナウンスしたりしよう。良いきっかけになる。 #
  • やっぱりリクルートもグループチケットサービスやるんだ。ぐるなびも間違いなく準備してるだろうなぁ。うーむ。 #
  • パピレス上場したのか。そうか。。 #
  • FacebookとTwitterの連携ってややこしいな。わからん。 #

2010-06-23のつぶやき(Twitter)

  • [B!] Google社員が驚く Google Apps 徹底 活用法 – EC studio 社長ブログ http://blog.ecstudio.jp/ec_studio_blog/100622googl-apps.html #
  • [B!] キャンペーン期間内に「しごとのセリ市」に会員登録(無料、出品・入札義務なし)いただくと、 抽選で100名様に【現金1万円】を差し上げます! さらに、ダブルチャンスとして期間中ご登録いただいた方全員から抽選で http://bit.ly/adyLDn Wプレゼ… #
  • 登録するだけで1万円当たるなら登録する。 http://shigoto.seriichi.jp/ #
  • @clubcrab 人間は欲求に正直であるべきですよね・・・・。 in reply to clubcrab #
  • あ、iPadも5台あたるんだ。 http://shigoto.seriichi.jp/ #
  • @ushiwakaP だるいのは疲れもあるかもしれないけど、身体がひえているのかもしれんよ。寝るときに暑いけど長袖きたりして、身体暖めた方が良いよ。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP 冷えないようにして寝てみたら?たぶん調子がすこぶる良くなると思う。 in reply to ushiwakaP #
  • 登録するだけで1万円当たるなら登録する。 http://shigoto.seriichi.jp/ #
  • しかし昨日のホリエモン、英会話生レッスンライブはそこそこ評判がよかったらしい。USTで録画したので興味がある方どうぞ。 http://www.ustream.tv/channel/skytalk #
  • 英会話レッスンのコスト【通学型スクール:¥6,500】【オンラインスクール(アメリカ、カナダ人講師):¥5,000】【他社オンラインスクール(フィリピン人講師):¥800】【スカイトーク:¥125】 http://skytalk.co.jp/qa/post_12.html #
  • 英会話レッスンのコストについてまとめてみました → 【通学型スクール:¥6,500/ 40分】【オンラインスクール(アメリカ、カナダ人講師):¥5,000/ 30分】【他社オンラインスクール(フィリピン人講師):¥800/ 25分】【スカイトーク:¥125/ 25分】 #
  • ワールドカップは 優勝:アルゼンチン 準優勝:オランダ と予想する! #
  • [B!] 2ch全AAイラスト化計画 http://riceballman.fc2web.com/frame.html #
  • [B!] IKEAのARカタログがすごすぎる… – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/ikea_ar_catalog.html #

2010-06-22のつぶやき(Twitter)

  • ぼちぼちホリエモンの英会話レッスン中継だな http://www.ustream.tv/channel/skytalk?lang=ja_JP #
  • ホリエモン (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモンキター (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン英語しゃべってる!申し訳ないけど意外・・・・ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン生英語 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン プリンセスモノノケ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン オーオー プリンセスモノノケっていってた。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモンが普通に英語はなしてる・・・・ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ごめん。普通に英語が上手なことがわかりました・・・ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • 画面見てもスカイトークのレッスン中継だってことがわかんないなー (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • スカイトークのレッスン生中継にホリエモンが出てます (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン ロケット事業について英語ではなしてる (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ちくしょう。今日会社に出られなかったことが悔やまれる・・・ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン英語しゃべってるとなんかかっけえなw (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • レッスンはもうそろそろ終わりかな? (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモンが木星までいくとかなんとかいってる (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • おー すげー (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • スカイトークのレッスン中継だってことがよくわかってたらいい中継だったんだけどな~ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • スカイトークのレッスン中継、ホリエモンの次も誰かでるのかな? (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • けっこう (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • おー レッスンの感想がはじまった (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • 普通の英会話教室は1レッスン4000円 スカイトークは1ヶ月毎日レッスン受けて5000円 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン いいんじゃね!? とのこと (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • 安い上に自宅でレッスンが受けられます。 講師も海外の英会話スクール講師がやっています。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン曰く:フィリピンの女性講師と毎日レッスンして仲良くなれるんじゃない? (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • 楽天社員の方!スカイトークなら格安で英語が身につきますよ! (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • スカイトークは1週間無料でマンツーマン英会話レッスンが受けられます。そこから入会するかどうか決められます。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • スカイトークはiPhoneやiPadでも英会話レッスン受けられます。 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • というか、ホリエモンはさすがに鋭く、スカイトークのビジネスモデルについて鋭く切り込んできています!おもしろい! (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン氏絶賛!まじで!? オンライン英会話スカイトーク! よかったー、何言われるかとひやひやしてた・・・・ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • @maekawa_sdf ありがとうございますw in reply to maekawa_sdf #
  • ホリエモン氏、スカイトークを小学校全員やればいい発言! (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモン氏、これはやばい発言キター!「英語をまじで勉強したい人はスカイトークやったらいい!」 (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • というか、ホリエモン氏、スカイトークほめすぎなのでは・・・・ (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #
  • ホリエモンのお土産にToMiCoポスターを渡すんだ! (@Skytalk_News live at http://ustre.am/cRzj ) #

2010-06-21のつぶやき(Twitter)

  • [B!] アーティストに「100%売上還元」衝撃の音楽流通システムがβスタート – DIY STARS | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network) http://bit.ly/cb7Ytq #
  • [B!] DIY STARS : Download WebShop System http://diy.tunk.jp/ #
  • 結婚記念日にうかい亭に行ったが、マジクソうまかった・・・・・・・。月1で行けるようになりたい。。。。 #
  • 娘のおたふくがまだしばらくなおらないらしい。思うように遊べずストレスがたまってきている模様。 #
  • ということでお誕生プレゼントを前倒しで発注した。 #
  • 俺にもお誕生日プレゼント下さい。現金で良いです。 #
  • [B!] 琉球畳 畳のおもて替え 洗える畳 畳コーナー 新畳 フローリング用置き畳 ふすま 障子 和風インテリア おしゃれな部屋 海外販売 大矢製畳畳店 http://www5d.biglobe.ne.jp/~ooya-t/index.html #
  • [B!] 縁なし畳の越智畳店 – トップページ http://www.ochi-tatami.com/index.html #
  • [B!] 【楽天市場】和室・洋室どちらにも合うスタイリッシュな畳。【へり無し畳 半帖 6帖(12枚) 中国産天然イ草 琉球風畳新調(15mm〜25mm)】:三条たたみ http://bit.ly/99LBsF #
  • 久々に会社のメルマガ出す。欲しい人アドレス添えてDMください!送信リストに追加します。 #
  • @idouble_k 我が家が行ったのは、あざみ野のうかい亭ですー in reply to idouble_k #
  • 一族郎党でうかい亭に乗り込みたいなー。うちの一族の食欲を見せつけてみたい。払いは幾らになるか分からないけど。。。。 #
  • 明日、オンライン英会話スカイトークの体験レッスンを「堀江貴文(ホリエモン)」氏がUSTREAMでライブ配信します。日時:6月22日(火)17:00~18:00 ■URL http://www.ustream.tv/channel/skytalk #
  • [B!] しごとのセリ市 http://shigoto.seriichi.jp/ #
  • しつこいけど:明日17時ホリエモンがUSTやります。日頃から英語の重要性を訴えている堀江氏の英語力を見ることができる滅多にないチャンスだそうです。http://bit.ly/9g9tky #
  • [B!] 起動のイライラもこれで解消! Win起動プロセス最適化ソフト『Soluto』 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/06/100614soluto.html #
  • [B!] 開始2年で年商321億円、グルーポン系サービスの日本版まとめ – はてなこわい>< http://d.hatena.ne.jp/taan/20100621/p1 #
  • [B!] 急な腹痛をおさめる方法ひとつ – nuba http://d.hatena.ne.jp/nuba/20100621/1277108168 #
  • [B!] 第22回参議院議員選挙 ネット入口調査 http://info.nicovideo.jp/enquete/special/entrance/201006/index.html #

2010-06-18のつぶやき(Twitter)

  • 今朝のおたふくになった娘。ほっぺがいたかったらしく、起きたら布団でしくしく泣いていた。がその後、なんやかんやくっちゃくっちゃ食ってニコニコであった。幼稚園に行けないのが不服な模様。 #
  • [B!] (仮)idezawaのブログ : 明日から会社で使えるヒップホップ用語 http://blog.idezawa.info/archives/51442526.html #
  • ようやくiPadが手元に。。社用のだけど。 #
  • USENたいへんだろうなあ。宇野さん見かけた人、顔が青白くて疲れてた、って言ってたな。 #