2010-07-30のつぶやき(Twitter)

  • 2ちゃんねるのdat落ちしたスレをワンクリックで復活させる拡張機能「2chRevival」*二十歳街道まっしぐら http://htn.to/3iJzzn #
  • 【MMD】アイマスでけいおん!!OP‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/Da55tU #
  • 「携帯だけ」は885万人・インターネット利用時の端末の種類をグラフ化してみる http://htn.to/7hUxeE #
  • 「食料自給率40%」は大嘘!どうする農水省  JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/ThPjp8 #
  • 教科書、新聞、マスコミは疑ってかかるべし、という論調があるが、子供に対してそのスタンスで教育するのはあんまり良くないようにおもう。信じるな、という教育は精神の発達によくない。事実を理解できるようになってから、そういう見方をおしえるべき。 #
  • また子供が置き去りにされて亡くなったのか。。。置き去りにして命を奪うぐらいだったら施設に預けろよ!どんな事情があったのか知らないけど、子供の未来を親が奪うなど言語道断!辛くても生きていたらいいことは絶対あるのに。。。 #
  • 嫌なニュースは忘れよう。 #
  • A/BテストがPHPで簡単にできるようになる『phpA/B』 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/cfpQ3o #
  • 「今月初め、麻央には秘密でベトナムを訪れ、新郎自らが発掘した宝石が埋め込まれていた。」とあるけど、どうやったら秘密でベトナムいけるんだ。。。 / 麻央、号泣挙式…超豪華総額5億円 (2/2ページ) – 芸能 – SANSPO.COM http://htn.to/8G8dgQ #
  • あらら、、カルビーさん。。。 / ポテトチップスにゴム片 カルビー5万4千袋回収(産経新聞) – Yahoo!ニュース http://htn.to/s5ntcF #
  • 嫁が子供に、明日パンをつくろうといったら狂喜乱舞らしい。 #
  • 畜生忙しい。うれしいな!!!!(意味不明) #
  • くそう、お金がないけど寿司食いたい。まわってないやつ。 #
  • 15時からUSTにて、しごとのセリ市プレゼントキャンペーンの抽選会を配信。テレビとかiPadとか。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • はじまった。女性スタッフは顔をかくしているが、出してほしいなぁ。美人揃いらしいので。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • あたるといいなー(お客さんのキャンペーンに当たるわけがない) (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • ぴくしぶさんの小説投稿機能って結局どうなったんだろう。ToMiCoは同人というくくりでやっているので、イラスト・マンガ・小説・音楽などが投稿できます。だがそれが逆に色を薄めてしまったらしい。 #
  • しごとのセリ市についての説明からはじまった。仕事を出品して逆オークションにかけるというようなサイトです。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • この前は、子供と一緒にクジラを見る旅行プランを立ててくれる人、っていう仕事が出てたな。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • どさくさに紛れて当たらないかな (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • 0603を出して下さい (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • くそう。。。はずれた。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • iPadあと1台 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • あ、そういえば、このサイト、今田耕司と東野幸治の番組の取材をうけたらしく、二人に相当いじられたらしい。いつ放映なんだろう。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • 3Dビエラの抽選はじまった。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • ああ、はずれてしまったか。。。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • 今登録すると?クオカードもらえるらしい。 (#seriichi live at http://ustre.am/jIGe ) #
  • あそーいえば、Beポンキッキにうちの子が出るらしい。あとさんまのからくりTVにも出るかもしれないとか。 #
  • @idouble_k そう、そこなのよ。まさにそこ(笑) RT @idouble_k 不倫もバレないじゃんっていうブラックな考えもしてしまった。 in reply to idouble_k #
  • この野郎忙しい!!ありがとうございます!!!!! #
  • @AkagiXX おひさしぶりですー!ありがとうございます!近々また飯でもいきましょう〜 in reply to AkagiXX #
  • 俺も妻に内緒で佐渡金山でも行くかな。 #
  • @AkagiXX ぜひに〜!8月下旬からだと比較的空いておりますので、ご都合のいいときにお誘い下さい! in reply to AkagiXX #
  • Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out! #
  • 田舎に帰ったら寿司は必ず食う。 #
  • 逆に今度両親が来たら、うかい亭につれていってやろう。あれはうまい。 #
  • 資金決済法とゲームポータル、電子マネー。 #
  • 楽天ポイント、Edy、資金決済法、楽天銀行。 #
  • うーむ、なんかしらのかたちで乗っかる方法はないかな。 #
  • 今回のYahooとGoogleの一件でマイクロソフト動いたんだ。公正取引委員会になんかしたらしい。 #
  • 現在電子マネーを展開している各社は、資金決済法にのっかって、国内での少額決済の勇となるべく必死の動きなんだなあ。Paypalの動きも激しい。 #
  • かなり大きな動きなのにしっかり認識するのが遅かった。。反省。。。 #
  • 久しぶりにスズメと戯れたいな。 #
  • 大阪の子供がなくなった事件、文字ですら読むのが辛い。安らかに眠ってね。。もう怖くないしさみしくない。 #
  • だめだこれ面白すぎるwww 【けいおん】総統閣下が50分かけてあずにゃんランキングを行うようです (51:44) http://nico.ms/sm11534754 #nicovideo #sm11534754 #
  • ああ、俺はなんてめでたい野郎なんだろう。。。 #

2010-07-29のつぶやき(Twitter)

  • スカイプでトロイが流行しているようですので気をつけて下さい。「これはあなたの画像?」などというメッセージが届き、併記されたURLをクリックすると画像ファイルに偽装されたトロイがダウンロードされるというものです。感染すると自分のコンタクトリストに同様のメッセージを送付するとのこと。 #
  • 対処方法などはこちらをご覧下さい。一般的なウイルスソフトでは検知+駆除できない場合があります。 http://skytalk.co.jp/cat29/20100728_virus.html #
  • 日本発達障害ネットワーク JDDNET http://htn.to/2QLb1 #
  • すしをくいたい。回っていないやつ。 #
  • 生でいろいろ食える店に行きたい。そういう店はないのか!刺身、生肉(牛)すし、などなど。 #
  • 今日の弁当にもプリキュアふりかけがついていました。キュアマリンです。 #
  • 嫁と二人で飯食いに行きたい。 #
  • 採用関連で応募者にメールをしたところ、返信時間が深夜なのでそこまで働いていると想像すると恐ろしい。という返事が来た。。まあそうかもしれませんが、、、早く連絡をしてあげたかったわけで。。。 #
  • 新聞記事満足度1位は「テレビ欄」という現実 チラシ&テレビ欄無料配達サービスが新聞の脅威に:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine http://htn.to/qDMiij #
  • スカイプでトロイがはやっているようですので気をつけて下さい。「これはあなたの画像?」などというメッセージが届き、併記されたURLをクリックすると画像ファイルに偽装されたトロイがダウンロードされるというものです。感染すると自分のコンタクトリストに同様のメッセージを送付するとのこと。 #
  • 対処方法などはこちらをご覧下さい。一般的なウイルスソフトでは検知+駆除できない場合があります。 http://skytalk.co.jp/cat29/20100728_virus.html #
  • うーむ。親が亡くなったことを隠して年金などをもらい続けるケースが増えているように思う。この先もっと増えるんではないかという気もする。 #
  • 亡くなったらちゃんと供養してあげようよ。死んでまで親に頼るとか。。。 #
  • 私はただただ感動した。やりたいことをやるんだという情熱をすごく感じた。 / コミケに初めていったときの感想 「臭いはなかった」「一人称が『拙者』」など – 2chmeme(2ちゃんミーム) http://htn.to/E2pxEt #
  • @_tachyon カッターシャツいいますけどね〜 in reply to _tachyon #
  • 友人にバルサミコスをもらったのだが、何にかけて食ったらいいかわからず、このまえ牛乳に混ぜて飲んだ。何にかければ良いんだろう。。。 #
  • @masamixred カレーか!カレーにかけようという発想が全くなかった。。。おいしいですか? in reply to masamixred #
  • @march36rabbit wwww in reply to march36rabbit #
  • pixivさんが小説あつかうようになったというのは良い戦略だなーと思った。イラスト好きとラノベ好きって結構かぶるようなきがする。エビデンスとってきめたんだろうと妄想。 #
  • @march36rabbit 「☆」のあたりにいろいろなものが見え隠れしますw が、おっしゃるとおりのような気がします。 in reply to march36rabbit #
  • @masamixred こんどやります!カレーにバルサミコス! in reply to masamixred #
  • あーちなみに、牛乳にバルサミコス混ぜて飲むのもそこそこうまいということがわかりました。嫁は顔をしかめながら飲む様を見ていましたが。 #
  • pixivさんの小説機能はユーザーさんには評判が悪いみたいだなぁ。営利企業の舵取りとしてはうまいと思うけど。
    別サイトにして横に誘導という感じにすれば良かったのに。 #
  • おもしろいww / 【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 – NAVER まとめ http://htn.to/5fDNQf #
  • @naver_jp めちゃくちゃおもしろいですよw in reply to naver_jp #
  • @pixiv さん、批判があがるってのはそんだけ熱心なユーザーも沢山いるって事だから、良いことだと思います。 #
  • @usapiyo ごはんにバルサミコスってのも斬新ですね。あそっか、酢飯か。だったらいけるかも。 in reply to usapiyo #
  • @clubcrab @kiiro ビリー行ったら必ず居るんですかね、てつをさん。なんか知り合いは変身までやってもらったというようなことを言ってましたけど。。RXになってほしい。 in reply to clubcrab #
  • てつをさんが居るビリーは、東陽町だったか。お客さんのところに行った帰りによれそうなときによってみよう。 #
  • @clubcrab いきたいですよねえ。ブラックのマークをステーキに描いてくれたりもするみたいですよ。てか私は弟が必死で見てるのをいいことに一緒に見てた感じですがw in reply to clubcrab #
  • @clubcrab @kiiro 熱いなあ〜。しかしディケイドに出てきたときは感動しましたよ。おおおてつをだ!てつをだ!って騒いでいたら嫁と子供がぽかーんとしていました。 in reply to clubcrab #
  • 弟の職場に、リボルケインのエフェクトを手書きでつけていた神のような方が居るらしい。学生時代ライトセーバーをやったんだが、15秒ぐらいで気が狂いそうになった。それをあれだけ、あのクオリティで。。。 #
  • @clubcrab www RT @clubcrab
    @awok 目の前でやられたら思わず「その時、奇跡が起きた!」とかナレーションしますわw in reply to clubcrab #
  • @clubcrab @kiiro 電王みてたならいいんじゃない? つぎのオーズもみたいかどうかって言われたら・・・・・っていう感じだし。 #
  • @clubcrab おーそうだったんだー。やっぱてつをは熱いなあ〜 in reply to clubcrab #
  • てつをさんがNHK朝の連ドラに鈴木京香とW主演になったときは狂喜したなあ。 #
  • そういえば弟が2日ほどつぶやいていないな、どうしたんだろうか。 #
  • やべえてつをBOT見つけた。 @tetsuwo_bot #
  • @clubcrab 俺がゆるさんしまくってますよ! あとRXの時の変身決め台詞 →「俺は太陽の子!仮面ライダー!ヴァー!アー!エー!」 in reply to clubcrab #
  • ああいかん、てつをに誘惑されて仕事を放置してしまった。さっさと片付けて帰ろう。。 #
  • @clubcrab あぁああーそれは楽しかったかもしれないですね〜 マンガ市場DLを爆発する奴は俺がゆるさん!ですもんね。 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab 大変失礼いたしましたw in reply to clubcrab #

2010-07-28のつぶやき(Twitter)

  • こんちくしょうよっぱらったけどがんばって仕事するぞ。 #
  • 孫さん熱い!熱すぎる!かっけーなー。 @masason

    志に命をかけても惜しくない者。集まれ。http://bit.ly/dmR3eU #

  • 命をかける志ってすごいなぁ。というのが正直な感想。人生はかけてるけどなあ。命は家族のためにかけると決めているので。へたれといわれようが何しようが。 #
  • 結局、身の回りに責任を持ってない人がそれより大きなものに責任なんてもてないっていうのが持論。まずは家族、その次ご近所、その次会社と社員、その次顧客、その次に日本、その次世界。 #
  • 現社長じゃなかったら応募してたかもなあ。孫さんの後継者。いまの仲間をすててひょいひょい他なんかいけないよ。 #
  • 応募したからって孫さんのおめがねにかなうとは限んないけどw #
  • くそねむい #
  • くそうねむい。寝よう。 #
  • しかし、今回はアルバイトの募集に70名以上の方が応募してくださった。ありがたいです。 #
  • しかし孫さん熱いな。あれ全部本気なんだよな。それがすごいわ。 #
  • 志というところで言うと、地味かもしれないけど最近たちあがったKaien社は相当すごいことをやろうとしています。 http://www.kaien-lab.com/ 障碍者の支援をしながらそれをちゃんとビジネスにしようという。相当すごい志だと思います。 #
  • 行政にたよらない障碍者支援というのは、すごいと思った。マジで。 #
  • ということでいい加減に寝る。 #
  • あーちなみに、Kaien社は身体的な障碍をもっている方ではなく、自閉症の方の支援をされようとしています。これはかなりすごい。自閉症は最近まで障碍と認定されておらず、相当苦しんでいた方が多いとのこと。 #
  • ていうか寝ろ俺。 #
  • 自閉症の方は企業の障碍者枠採用に入ることができなかったんですね。かといって普通に就職してもなかなか人間関係などうまくいかないという、非常に大変な状況だったわけです。 #
  • 自閉症はようやく障碍とみとめられ、そういった枠で採用されるようになってきたようなのですが、これまでが障碍で無いとされてきたので、それを知らない自閉症の方がおおく、就業にはなかなかつながっていないようです。 #
  • 自閉症ってかいてますけど、自閉症にもいろいろあります。そこ書くと長いんではしょってます。 #
  • kaien社は、そのあたりのことを啓蒙しつつ、自閉症者の自立、就労を支援するというコンセプトの会社です。自閉症の方に向いている仕事をトレーニングしたり、実際企業との橋渡しをされたりしていらっしゃる。 #
  • おいおいは、自社で自閉症の方を雇用し、ソフトウェアテストなどで売り上げを上げたいとのことです。自閉症の方の集中力はものすごい場合が多いのです。 #
  • 企業の社会貢献の一環として、Kaien社に協力できそうなことがある経営者さんは、ぜひ連絡をしてあげてください。私も何かしら協力をしていこうと思っています。 #

2010-07-27のつぶやき(Twitter)

  • 短期間で爆発的に知名度を上げるソーシャルメディアマーケティング – はてなこわい>< http://htn.to/Qjo8nT #
  • ワラノート:けいおんのOPの歌詞を古文にしたら意味不明すぎワロタwww http://htn.to/3Xuce9 #
  • 水浴びをしてから出かけるときもちいいなあ。 #
  • 真冬の風呂上がりに水浴びはきびしいけどきもちいい #
  • 今回の選挙ってしっかりしたIT系の候補者結構居たんだなぁ。 #
  • このバンドめちゃくちゃかっこいい。。。 / バンドで けいおん!『Don't say “lazy”』をおもっきり演奏してみた。 (4:16) http://nico.ms/sm7067555 #nicovideo #sm7067555 #
  • 戦闘用洋菓子か。。。。 #
  • @kiiro 一部のファンではなくて、子供がみんな見てるようなコンテンツがあるとやっぱ強いんだろうねー。 in reply to kiiro #
  • 先日のヤマカンの取材記事にもあったけど、アニメは2極化していくんだろうな。マーケットが小さい大人向けのアニメはどうやって採算取っていくのか。しかし子供向けアニメも現状の人気作品以外ではどうやって仕掛けるのかが課題かなと思う。 #
  • GONZOとかIGとかは本当につらいだろうなあ。 #
  • オリジナルでコンテンツを作ってビジネスにするのはまじくそ魅力的だけど、必要十分な体力が無いと一か八か過ぎる。ヒットしたマンガとかラノベとか原作があるもののアニメ化っていうのはそういう見方で考えるとやりやすい。 #
  • もろもろ踏まえた上で考えると、プリキュアというのはかなりの事業だな。ビジネスとして考えても相当わくわくする。やりがい有るだろうなぁ。 #
  • Yahoo!JapanがGoogleのエンジン採用か。Yahoo!のは検索結果が不安定だったんだよな。Yahoo!のエンジンは日本語との相性が悪かったんだろうか。余計なところに投資しないでポータル事業でってことだろうな。
    いくら払うんだろう。 #
  • Yahoo!の件もあるから、ますますFaceBookの日本での戦略が気になる。 / フェースブック、家族の意思疎通にも必須 :日本経済新聞 http://htn.to/tjK4nm #
  • 今日は3名の方と面接をさせていただきます! #
  • 最近なんだかんだ休日も忙しい。。。 #
  • @sasakitoshinao 本当にいい話ですね。自分の仕事に意味を感じ、誇りを持つのはすばらしいと思います。 #
  • @sanarium おっしゃるとおりだと思います。ToMiCoもなにかしらどうにかできるように努力していきたいと思います。 #
  • @usapiyo 子供連れて行くのやめますw RT @usapiyo

    ほかの家族も「おもしろかった?」「う、うん」的な話をしてたので、間違ってないw in reply to usapiyo #

  • なんかいきなりだな。国のこれに関する動きは前から有ったのだろうか。 / <児童ポルノ>「排除総合対策」を決定 ブロッキング導入へ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース http://htn.to/TGHjeu #
  • 朝からDM受信本数の表記が徐々に減っているなと思ったら、先ほどゼロになった。 #
  • J-waveの質の悪いremixに閉口。 #
  • @kiiro 夕方は消そう。そうしよう。 in reply to kiiro #
  • さっき面接をしたのだけど「趣味は何ですか」って自分が面接の時に言われたらなんて答えよう。。。趣味と言えるほどの趣味がかなり減っている。 #
  • 趣味だと言える趣味に定義して良いのは、そのことの楽しさ・良さについて延々話ができ、なおかつ話している相手が「それ面白そうだ。。」と思ってしまうレベルのものだと考えて居る。そうかんがえると自分の趣味がなんなのか良くわからないぞ。。。 #
  • 世知辛いけど見てると勉強になる。 / 倒産情報アーカイブ: JC-NET(ジェイシーネット) http://htn.to/h2mfxj #
  • 自分も高校のとき、他校の人間として優勝という結果が新聞にのったことがある。 / Togetter – 「全国高校野球選手権大会 岐阜大会決勝にて悲しい運営事故が発生しました」 http://htn.to/DZZnEt #
  • Googleの検索エンジンおよび検索連動型広告システムの採用 – Yahoo!検索 スタッフブログ http://htn.to/4uesCV #
  • 「エロい」ってなんなんだろう ニコニコVIP2ch http://htn.to/czHiy9 #

2010-07-26のつぶやき(Twitter)

2010-07-23のつぶやき(Twitter)

  • リドリースコットが監督なんだこれ。 /
    YouTube
    - Life in a Day
    http://htn.to/4HadQv #
  • 午前中が毎日ミーティングでつぶれるのはつらいなぁ。まあしかたないか。 #
  • イチローの一番古い記憶が父親にグローブとボールもらったことなんだってさ。これ知った瞬間涙腺ゆるんだ。 #
  • 本日水槽(淡水)で発見された虫についての情報を求めております!ネットにあがっている水槽の虫情報では見当たりませんでした。画像は写真ではありませんのでグロくないはずです。 http://twitpic.com/27r2b0 #
  • @masamixred ハエの幼虫ってことはウジですか!?なんと・・・・ in reply to masamixred #
  • @masamixred ヒル話題になってるんですか? しらんかった。。。 in reply to masamixred #
  • @masamixred ひいいー。私は細長い系の虫大嫌いなんで、きいておいてよかった。 in reply to masamixred #
  • 結局今日の昼も昨日と同じ店のカレーを食った。 #
  • 今日食ったのはあんまり美味しくなかった。昨日食ったバターチキンカレーはうまかった。 #
  • 家でインド風カレー作っても誰も食べてくれないから作ることができない。 #

2010-07-22のつぶやき(Twitter)

  • 痛いニュース(ノ∀`) : 自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」「俺を的にしてゲームをしてるんだ」 – ライブドアブログ http://htn.to/Hm6v1B #
  • 今日もあづい。 #
  • @miruto 個人的な意見ですが、キャバクラは楽しくないと思います。お金払って女の子に気を遣わないといけない。何とか口説こうという助平心でいくなら別だと思いますが。。 in reply to miruto #
  • キャバクラ行くならおかまバーいったほうが気が楽だし楽しい。 #
  • ワールドカップ終わってしまったんだよなぁ。4年後は39か〜。どうなってるかな自分w あとはやいとこ次のサッカー日本代表監督が知りたい。 #
  • タクティクスオウガのリメイクって■eから出るのか。そりゃあそうか、そうだよな。 #
  • タクティクスオウガをやったときは既に大学生で男子寮に入っていた。夜な夜な部屋に自然と人が集まり、みんなで頭を悩ませながらやったのを記憶している。ダービースタリオンもそうだった。 #
  • あーでも「これ面白い」って教えてくれたのは、いまIBMでがむばっておられる先輩であった。 #
  • @ushiwakaP おれも高校の時好きな子が学食で大盛りをはずかしそうに頼むのを見て激萌えしたわ。 in reply to ushiwakaP #
  • 最近会社の近くにできたカレー屋にいってきた。おいしかった。けど量が少なくちょっと高め。スープとかサラダとかいらないから、がばっと盛って欲しい。 #
  • そのカレー屋、お店の雰囲気とか見ると、女子向けをねらったっぽい感じだったけど、居るのはあんちゃんかオッサンだった。内装とか食器とかちょっと中途半端な気はした。 #
  • 昼にカレー食ったらますますカレー食いたくなってきた。どうしよう。 #
  • 行かなければ・・・・。 / バーガーキング http://htn.to/epG1HL #
  • @maekawa_sdf ファーストフードがそんなに好きというわけではないんですが、、バーガーキングはいってみたいです。 in reply to maekawa_sdf #
  • 子供が花火でやけどした。終わった後にちょっとついてた炎を触りたい欲望に勝てず、触ってしまった模様。左手の人差し指に水ぶくれができたが、自分でやぶってしまったw #
  • ちっさい火傷なんだけど、指もちっさいので自分に指だとすると結構な範囲。人差し指は使えないな。あれは。 #
  • 火をさわると火傷するということを身を以て体験したので良しとしよう〜 #
  • 白髪が増えたなあ。 #
  • また白髪が増えそうだなぁ。 #
  • 三谷幸喜氏も同じような事をするらしい。 / 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 – Yahoo!知恵袋 http://htn.to/BYiFaG #
  • そーいや、上の娘がお泊まり会に行ったのだが、「幼稚園にトトロがいた。おっきいやつ」と言っていた。 #
  • がんばってくださいね(^^) と申し上げます。 / ツイッターに残念なアイコンを使ってませんか?:実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/8hDTYS #
  • 追跡!AtoZブログ:NHK | スタッフから | 【特報】"はやぶさ"放送決定!! http://htn.to/Aqfh1m #
  • トップページ│NPO法人 つみきの会 http://htn.to/9tQv5m #
  • 慶應発達障害支援会 -KDDS- http://htn.to/sBQc4U #
  • なんかすごい雨降ってきたな #

2010-07-21のつぶやき(Twitter)

  • あついなー #
  • 湖池屋さんのサイトをリニューアル公開しましたー #
  • 窓の杜 – 【REVIEW】既存Windows環境を仮想化して仮想PCソフト上で利用可能に「Paragon Go Virtual」 http://htn.to/S7cSVb #
  • 恐怖のカツオ人間キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!:ハムスター速報 – ライブドアブログ
    http://htn.to/H2iVa4 #
  • エグザイル風の会社員を見るとげんなりしてしまう。熱いのもあってなおさら。 #
  • 以前エグザイル風のサラリーマンらしき人がマナーが悪かったので注意したら、10分ほど絡まれた。今後は丁寧に注意する。 #
  • @ushiwakaP まじか、出るんか。あれをやる根気が今あるかどうかが心配。。 in reply to ushiwakaP #
  • 個人的に使いそうなPHP、CSS、HTML等のフレームワーク17個 – かちびと.net http://htn.to/NcdACm #
  • Webマスター・コーダーの求人(アルバイトですが)を開始しましたので、ご興味のある方はぜひ! https://www.find-job.net/list/j72785.html?from=23 #
  • 弟の動画が3万再生いったらしい! ちなみに双子?の弟の動画。/ 総統閣下Pの憂鬱 (3:59) http://nico.ms/nm6713373 #nicovideo 本人は3作目がオススメのよう → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7241449 #
  • クローンウォーズみたけど意外と面白かった。 #
  • どうでもいいけど外は溶けてしまいそうなほど暑い。 #
  • いや、もうどうでも良くないぐらい暑い。 #
  • 停職で住むレベルの話じゃないと思うのと、どうしてこういう事する人が教師で居られるのかが疑問で仕方ない。 / 障害ある生徒にセクハラ、教諭4人を停職1か月 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/MTtgQ8 #
  • エアコン効かなくなるぐらい暑いとつぶやいている人が数人いる。そういうときは室外機に沢山水をぶっかけると良いです。 #
  • @idouble_k 理屈があるかどうかわかんないけど、実際そうやってボロエアコンで暑い時期をしのいでいた。 in reply to idouble_k #
  • 応募があったので、面接をしましょうと連絡をしても返事がないというのがやっぱり今回も多いなぁ。心配なことがあるなら面接できいてくれれば良いんだけどな。 #
  • 暑いけど出かけます。 #
  • 今日外回りメインで動いてる人本当にご苦労様です。あづい。 #
  • 移転前のオフィスにお邪魔したことがある。その時も沢山お土産を頂きました。 / TENGAの本社へ行ってきた(女だけど) | TuiTui http://htn.to/8y725m #

2010-07-20のつぶやき(Twitter)

  • なんだこの休日もなんだかんだ忙しい状況は。。。 #
  • 足に疲れがたまっているらしく、ダル重い。 #
  • 住んでいるマンションの理事長になってしまったのが痛かった。。しかたない。。 #
  • マンションの理事長って意外とやること多い。経験だと思ってがんばる。 #
  • くそう、弁当にプリキュアふりかけが入っている・・・・・。嫁におちょくられている。。。。 #
  • @uedasika @kiiro いやあ、欲しければ子供を言い訳にいくらでも買えますからねえ。。弁当に入れてくるとは・・・・。 in reply to uedasika #
  • うちの子供だけではないと思うけれど、今週のプリキュアが終わった瞬間、あたらしい変身アイテムが欲しいと言い出していた。東映アニメーション+バンダイのお子様心くすぐりプロモーションには脱帽する。 #
  • 最近猫が気になる。犬派だったのになぜだろうか。 #
  • 真実を知る金持ちはガンでも死なない : 二階堂ドットコム http://htn.to/5JqSU #
  • 今日は上の子が幼稚園のお泊まり会で居ない。昼寝をしていた下の子が起きてそれにきづいたらしく、やはり寂しそうらしい。1時間ぐらい何も喋らなかったとか。。。 #
  • pixivさんがリニューアルしていろいろと大変そうである。 #
  • 最近全然作ってないから今度の休みにカレー作ろう。 #
  • ぴくしぶさんのTwitterの中の人はたぶん春頃から変わったと思っているのだが、ユーザーに対するレスが上手だと思い参考にしている。今もかなり大変だと思うのだけれどちゃんと対応している。 #
  • くそう。猫可愛いぜ。というか最近動物子供見るとたまらない気持ちになる。 #
  • いつか広い家を手に入れることができたら、飼いたい動物を思う存分飼おう。 #
  • 半屋外をつくってそこで空調管理してデグーを10匹ぐらい放ちたい。 #
  • あー、今日NHKでスターウォーズやってるのか。前も書いたけど、ハリソンフォードのパンチの演技は、他にできる人が居ないと思う。なにかこう、全てをのっけて放つパンチに見える。力強い訳じゃないけどものすごい効きそうなパンチ。 #
  • 小田急の車内アナウンスが、なに言ってるかさっぱりわからん。 #
  • ケースバイケースで冷静に判断すべき。 / 障害児の親「差別やめろ!!同じクラスにしろ!」 教育関係者「一緒に授業を受ければ平等か?」:アルファルファモザイク http://htn.to/giMf9m #