2010-10-29 のつぶやき

  • おはようございまっする。 #
  • 日曜日子供の遠足なんだけど、台風かあ・・・ #
  • @ushiwakaP レッドブルって効くんだ。。。 in reply to ushiwakaP #
  • 大宮に出発〜 #
  • @ushiwakaP そうか。。味がすきだからたまにジュース代わりに飲むことあったんだけど、そうだったのか。。。 in reply to ushiwakaP #
  • 大宮なう #
  • 複数のパソコンで簡単にiTunesを同期できる『MediaRover』 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/5ZUzQU #
  • 今日もやられやく 『ワンピース』"麦わらの一味"の初期構想公開! 医者役(チョッパー)全然可愛くなくてワロタw http://htn.to/qLjJ5B #
  • 今日の晩飯はカレー!! #

2010-10-28 のつぶやき

  • 今日寒すぎるだろ。 #
  • あーそういえば不思議に思っている人も居ると思うので書いておくと、うちの下の子は自閉症です。 #
  • Google ショッピング http://htn.to/DvsJaz #
  • お、Mymio発送された。やっと電話FAXプリンタスキャナが1台でまかなえるようになる・・・。 #
  • @kaname_03 アイスいいなあ。いいなあ。 in reply to kaname_03 #
  • 久々に吉野屋いった。うまかった。。 #
  • 昔某メーカー向けにやった企画の資料を見返していたら、あまりにアホな企画が出てきたのでさらす。企画自体はとおらなかったのと時効なので大丈夫。 #
  • チョイ悪チョコ → 板チョコを砕いて混ぜて、虫歯になるぐらい甘くして食うのが最高。勿論そのあと歯磨きなんてしない。 #
  • 忙しいことはいいことだ。 #
  • 今新しいPC買うとしたら、AirMacの小さいのか、超絶スペックのWin機。 #
  • @yyano もうほんとうにすごいだけすごいのが欲しいです。いつもなんかけちって1世代前のマザーボードとかにしてしまうので。。 in reply to yyano #
  • @yyano おー、こういうサービスがあるんですね。 実は単純にゲームをものすごいクオリティでやりたいだけというそういう子供じみたことに大枚はたいてみたいという欲求だったりします。 グラボとかもすごいのを2枚差しとかして、あとモニタもEIZOのをデュアルどころかトリプルにしたり。 in reply to yyano #
  • あっ。子供じみているのはゲームではなく、私の欲求です。 #
  • ゲームをバカにしたらだめ。 #
  • 角川がニコ動(というかドワンゴ)と提携かー。角川はYouTubeでいろいろやっていたけど、国内サービスの方がいろいろ動きやすいっていう判断だったのかな。海外向けにはたぶんYouTubeでやるのかなー。 #
  • @yyano アニメに限らず見られると楽しいですよねー in reply to yyano #
  • 火曜に角川が発表した電子書籍プラットフォームは、たぶんドワンゴとの提携のために作ったのかな。そうだとすると結構気合いはいってるな。 #
  • Instagram for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store http://htn.to/9WCGjN #
  • @idouble_k オープンβはやりましたよー。 in reply to idouble_k #
  • @idouble_k USTで中継している人が面白いので、その放送をみるばかりになってしまいましたw in reply to idouble_k #
  • お、はじまってる RT @MoyashiBakuhatu Ustreamで放送します! http://moyashi.tv #FF14 #

2010-10-26 のつぶやき

  • 金曜の昼に大宮に行くことになった。 #
  • 朝は大体7時〜7時半に起きているんだけど、昔からどんなに遅く寝ても起きる時間を決めておくとだいぶいい具合に保てる。 #
  • 今日はGREEにいってきます #
  • @ushiwakaP 14時にお客さんのところだからなー。さすがに夜まではかからないし、会社にもどらないとだめだしなあ。 in reply to ushiwakaP #
  • あっ、ちょっとまてフーターズ昨日オープンか!? #
  • そーいえば今日下の子が遠足で動物園にいったはずなんだけど雨ふってないかな。 #
  • カマロが当たるだと・・・ http://www.hooters.co.jp/event/index.html #
  • フーターズは肉食的なメイド喫茶という位置づけであると自分の中でカテゴライズした。辱めを受けに行くところのような気がする。 #
  • あー、日本のフーターズの女の子は日本人とかアジア系の人なんだな。個人的にはパツキンで英語しか通じないとかのほうがドキドキする。 #

2010-10-25 のつぶやき

  • 咳はだいぶおさまってきた。たばこはもう吸わない。もうしばらくしたら禁煙外来行く。 #
  • 子供の机は結局下の子がどうしようもなく座りたいらしく、仕方がないので昨日もう1つ買いに行った。いずれ買うし、まあいいかと。 #
  • もやしTV!|FF14プレイ生中継サイト@Besideサーバー http://t.co/5GLKV1k #
  • 不動産サイト構築がとても楽になる国産で無料のWordPressプラグイン見つけた – かちびと.net http://htn.to/NzBwk1 #
  • @idouble_k 不動産屋さんがサイト作るにはいいと思いますよ。 in reply to idouble_k #

2010-10-22 のつぶやき

  • 今週は忙しいな・・・・ 咳がひどいのもあいまってあんまり寝てない。 #
  • 自宅にMyMioを導入する計画。 #
  • 来週は新規引き合いのヒアリング2件。 #
  • @idouble_k うちも電話兼ねるのにする予定だよ〜。20日に新しいモデルがでたからそれを買おうと思ってます。 in reply to idouble_k #
  • 上の子が来年から小学校なので、机を買って今朝届いたのだが、下の子が座りたくてうずうずした結果、並んで座って一段落したらしい。 http://photozou.jp/photo/show/407549/53980367 #
  • 採用面接の時は、突拍子もない質問をして、それに対して慌てずきちんと回答できるかどうかと見ます。 #
  • 採用活動が一段落したので呟いてみた。 #
  • @masamixred こらしょの目覚ましで起きるとはりきって、いざなったらビビって震えていましたw in reply to masamixred #
  • @ushiwakaP このスリの人「商い」っていう表現してるけど商いじゃねえ。盗みだ。 in reply to ushiwakaP #
  • なんという真理。。 /  小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 – Something Orange http://htn.to/sgeZAs #
  • 押さえて当然 / AdobeがHTML5ビデオ再生ウィジェットを発表、これは一大事かもしれない http://htn.to/dyHvv #
  • 現役アニメーターによるアニメの現状、第2弾です。 http://htn.to/mKqBkq #

2010-10-19 のつぶやき

  • もしドラアニメ化か・・本買ったけど読めてないからアニメで見るか。。。 #
  • 日本語俗語辞書 – 若者言葉・新語・死語・流行語 http://htn.to/iRqiky #
  • 夕方ちょっと病院いくかな。いくらなんでも咳がとまらなすぎる。 #
  • フィリピン台風来てるのかー #
  • @kanglocorp うちの車よりはしってますね。。すごい。。。 in reply to kanglocorp #
  • @kanglocorp すごい!私も見習わないと・・・。運動不足で・・・・。 in reply to kanglocorp #
  • ラジオから懐かしい曲が。ケミカルブラザーズのセッティング・サンか。 #
  • 昔良く聞いた曲を久しぶりに聴くと良いな。こんどいろいろ発掘しよう。 #
  • @ushiwakaP この前私そびれた物を思い出した!!mixUPだ! in reply to ushiwakaP #
  • @kixyuubann マナーモラル云々以前に見ていて気持ちいいものじゃないですよね・・・・。ああいうのって・・。 in reply to kixyuubann #
  • @jikojitugen なごむ話ですね!そのまま出すのも人柄がにじみ出ていいかも! in reply to jikojitugen #
  • @kaname_03 りんごをお食べなさいな in reply to kaname_03 #

2010-10-13 のつぶやき

  • この野郎風邪。良い加減去れ。 #
  • @ushiwakaP イカ娘っていうのは地球を侵略しに来てるの?ケロロ軍曹と一緒な感じ? in reply to ushiwakaP #
  • 今週に入ってから、FaceBook関連の話題がやたらとそこかしこで出ているが、偶然とは思えない。なにかの意図を感じる。 #
  • エアコン寒いぞ。。 #
  • 為替介入する可能性がある、という発言があったというニュースがラジオで流れた。為替介入すると言い切って欲しかった。 #
  • もうぼちぼちドルにしておいても損ではない気がするんだけどなあ。 #
  • @kiiro @yyano あーそれは面白い!! RT @yyano 社員の給料がドル建てで払われると聞いて in reply to kiiro #
  • 様子をみながら少しずつドル預金を増やしてみよう。 #
  • というか、少しずつドルにっていう局面でもないのかな。 #
  • @ushiwakaP あーレバ刺し食いたいわ。調子がまだ戻らん。。 in reply to ushiwakaP #

2010-10-12 のつぶやき

  • 風邪がすっきりなおらない #
  • 某フリーペーパーを読んでいる女性層(20〜30代)のツイッターの利用率は2%。ごく一般的な主婦という感じ。ブログは21%が自分で書いたり他人のを読んだりしている。 #
  • Twitterどころかmixiやブログがやっと浸透してきている層がFaceBookになじんでいけるとは私は思えない。FaceBookがものすごく柔らかくかみ砕いてものすごいメディア展開をして、とかやれば別だと思うけど。 #
  • @ushiwakaP 一部で話題沸騰のエルシャダイっていうゲームがあるんだけど(発売前)それのイベントがあると知ってRTせずには居られなかった。。というか完全にネタだけどこれ。発表から締め切りまで2日しか無いとか。 in reply to ushiwakaP #
  • @ushiwakaP 申し込みがあったらもちろんやると思うけど、ないとおもうよw in reply to ushiwakaP #
  • awokはエオルゼアに、 白い肌で礼儀正しいヒューラン:ミッドランダー♂で転生します。 http://shindanmaker.com/52571 #eorzeatta #
  • 美白か。。 #