2010-11-30 のつぶやき

  • T-ZONEってそんなに財務状況わるかったのかな。今期がありえないぐらいものすごい落ち込んでたんだろうか。それとも経営者が疲れてしまったのだろうか。 #
  • いまバナーのクリック率をいろいろ見てたんだけど、同一サイトでも掲載内容とクリエイティブで10倍ぐらいはクリック率の差がつくんだなーと。 #
  • @ushiwakaP これやばいな!3日か〜 これは楽しみすぎる。。 in reply to ushiwakaP #
  • NASA何見つけたんだ!!!気になる!!! 火星人の化石か!?んなわけないか。。 なんだろうなぁ。宇宙人出てきて握手しながら会見とかあり得ないしなぁ。。 #
  • だめだ一気にオカルト妄想が広がった・・・。 #
  • オカルトと言えば、インディジョーンズ。クリスタル・スカルの王国は個人的には最高の終わり方だった。。 #
  • ジャニーズの曲ってモロパクリ多いよなぁ。1年に1回はモロパクリだーって言われることがある気がする。 #
  • 明日モンハンの発売日なのか。モンハンはちらっとやったけどゲームとして合わなかった。。 #
  • 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】現存する日本最古の武術がカッコ良すぎる剣について – ライブドアブログ http://htn.to/Jfh2xL #
  • 特定しますたm9(`・ω・´) 【国賊】民主党議員が秋篠宮殿下御夫妻に野次「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」 ★1 http://htn.to/23nKZ7 #

2010-11-29 のつぶやき

  • 昨日は久々に料理をした。 #
  • 今後週1でやる。 #
  • お酒を飲むと最近すぐ寝てしまう。 #
  • 昨日は家で一息ついて缶ビール1本で撃沈とか。。。 #
  • 少し疲れがたまっているのかなあ。いろいろあってあんまり寝られていないんだよなぁ。 #
  • といっていても仕方ないのでがんばるよー。 #
  • 今朝、韓国の青年が徴兵されて翌日軍に入るというドキュメントっぽいのをやっていたけど、心配する母親の気持ちとか考えるとリアルに泣けた。 #
  • そういう目線で宇宙戦艦ヤマトの実写版PV見ると泣ける。号泣レベル。 #
  • @maekawa_sdf おっ、いいですねー!しかしながら年内はかなりいっぱいいっぱいになってきておりまして。。。21日なら、という感じですがいかがでしょうか? in reply to maekawa_sdf #
  • @yyano そうなんですよ。。義務なんですけどねえ、いま有事って言えば有事なんでなんか母親の気持ち考えると泣けてきてしまって。 in reply to yyano #
  • @maekawa_sdf @yyano わかりましたー 21日矢野さんもご一緒にどうです?あと井上とか。 in reply to maekawa_sdf #
  • @yyano @maekawa_sdf 朝からは空けなくてもww in reply to yyano #
  • @yyano おっ!お仕事のお話ですか! 常駐だとできないのですが、持ち帰りで大丈夫そうであれば詳細お聞かせください! in reply to yyano #
  • @yyano なるほどです!ご協力できるかと思います! in reply to yyano #
  • @clubcrab @kiiro 吉祥寺に学生の時によく使ってた有名なフラゲ店があるんですが今あるのかな。 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab 噂ですけども、噂ですよ。噂。MHP3は予約数と同じぐらいの数は店頭にならぶという噂ですよ。噂。 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab あれっ。ちがったかな。ネット予約数と同じ数が店舗に出るっていう話だったかな。。あれ。。 #

2010-11-26 のつぶやき

  • 米韓合同演習のリアクションはどうなるんだろうなぁ。 #
  • さすがに少しずつ円安が進んでいる。 #
  • FF14、スクウェアはかなりがんばって巻き返しを図ってるみたいだなぁ。修羅場なんだろうな、現場。 #
  • えきねっとがIEからでないと使えないじゃないか・・・。 #
  • HELLGATEがARGつかったプロモーションやってるのか。HELLGATE自体が・・・・な出来らしいから。。。まあそこは置いておいて一回やってみよう! http://j.mp/ghoYF1 #
  • あれ?HellgateのARGやってるんだけど、正解らしい暗号いれてもだめだぞ。なんでだ!? #
  • あー、大文字小文字まで厳密に入れないとだめなのか。あと今の段階だとまだ謎解きゲームで終わってるなぁ。この続きで現実を浸食してきてARGっぽくなってくるといいけど。 #
  • 年末年始にはARGデモをリリースします・・・・。今度こそ・・・。 #
  • ということでHELLGATEの経験値20%UPクーポンを手に入れました。誰か欲しい方いますか? #
  • イベント用経験値パックII(経験値20%UP 3時間)ってやつらしい。 #
  • おっと、、もうでないといけないので、クーポンコード貼っておきます。早い者勝ちでどうぞ。HELLGATE『イベント用経験値パックII(経験値20%UP 3時間) 1個』クーポンコード HM5T-8HXK-9RZ2-6YXF。 #
  • 8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon | 海外SEO情報ブログ・メルマガ http://htn.to/KLuH2P #
  • ついにでるのかー / まおゆう 1 | ムック・書籍 | 株式会社エンターブレイン http://htn.to/gi5gwb #

2010-11-24 のつぶやき

  • 眠い!!!!!!!!けどがんばる。 #
  • 円安もっとすすめー #
  • 昨日独立店舗型のユニクロの近くをとおったんだけど、駐車場待ちで車が並んでた。新聞折り込みチラシの効果なのか、例のWebで並ぶやつの効果なのか。 #
  • 聞く限りは、郊外型の大型店舗は新聞折り込みチラシの効果がすごいってことらしい。 #
  • @ushiwakaP そういう動きをとったのかぁ。世論に対する点数稼ぎだろうなあ。 in reply to ushiwakaP #
  • 紅白にAAAでるとか。こうなったら小室の曲うたってほしいな。 #
  • しかし毎年紅白にでる歌い手さん達に引きがなくなってるのは気のせいだろうか。 #
  • @idouble_k 最近は昔の曲をレンタルすることがふえましたねー。歳のせいなのか・・・。そうでないのか。。 in reply to idouble_k #

2010-11-19 のつぶやき

  • 今朝の小田急の遅延と混雑は最悪レベルだったわ。。 #
  • 飛び込み自殺かぁ。。死にたくなるほど辛いことがあるのは理解できるんだけど、死んでもしかたないんだよなあ。どうせいつか死ぬんだしさ。 #
  • 自殺は究極の逃げなんだけど、そのあとどうなるか考えると恐ろしいよね。結局自殺しても苦しみからは逃げられないんじゃないかと思う。 #
  • この世の中で辛い事って上を見たら際限ないんだろうけどなぁ。 #
  • @kaname_03 夏木マリはかっけえ。ところで工藤静香のベスト盤などをもっていたりしますか? in reply to kaname_03 #
  • 子ども手当に課税ってどういうこと??? 子ども手当がいいか悪いかという点を置いておいて、課税って理解できない。 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101119/mca1011191101011-n1.htm #
  • 諸々置いといて、ラブプラスのカラオケタイアップ、80年代な選曲で彼氏達の胸を貫いてやるわけですね。女子高生と30前後が付き合うのか。。胸が熱くなるな。。。俺も若干胸を貫かれたけど。 #
  • 高嶺愛花の曲は「ラムのラブソング」。 大事なことだからもう1度。 
    高嶺愛花の曲は「ラムのラブソング」。 #
  • 狙いすぎだ・・・・。 #
  • いい狙い方だから悶絶なんだけど。 #
  • ラブプラス周りの企画には脱帽ですよほんとに。。。 #

2010-11-18 のつぶやき

  • @idouble_k このまえ夜に新幹線でとおったけど、ライティングされててかっこよかったよー。 in reply to idouble_k #
  • なんか大事なことを忘れた。なんだったかな。 #
  • Togetter – 「高校世界史レベルの知識を即成でインストールする方法」 http://htn.to/SuxJcS #
  • これだけは入れておきたい!Thunderbirdの必須アドオン13個まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://htn.to/pX3pft #
  • 狙いすました選曲脱帽。 / 寧々さんが歌う「MUGOん……色っぽい♪」も JOYSOUNDでカノジョとカラオケデート気分 – ITmedia News http://htn.to/B68PaS #

2010-11-16 のつぶやき

  • おーーー! / JAXA|はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について http://htn.to/fJwRgV #
  • ロスに出張に行ったディレクターから、カリフォルニアロールを食ったという報告があった。業務の報告は・・・・。 #
  • もろもろ面倒くさいことをさっさと片付けたいなー。 #
  • リメイク版『タクティクスオウガ』のカチュア姉さんがハジケすぎな件 : はちま起稿 http://htn.to/LYSCEM #