2010-12-30 のつぶやき

  • これより帰省 #
  • みなさま今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。まだつぶやくかもしれないけど。 #
  • 実家のネット回線を復旧させた。 #
  • 初めて龍馬伝みた。 #

2010-12-29 のつぶやき

  • なのは完売のきせつだなあ #
  • 汚い壁に「極悪」とかいてあって、吹かざるを得なかった、 #
  • コミケ結局いけなくなった。。 #
  • 今日の予定をおわらせた。。明日は田舎にかえる。なのは完売もあした? #
  • あー、ことしは明日の東方も全部完売したのか。 #
  • しかし角川はすごいことやるなあ。おもしろいわ(笑) #
  • 都条例のせいで同人誌すれなかったといってるひとがいるみたいだけど、さすがにそれはないんじゃないかなあ。わかんないけど。 #

2010-12-27 のつぶやき

2010-12-24 のつぶやき

  • 師走である。 #
  • 今晩はクリスマスか。サンタさんお願いした5億円持ってきてくれるかな〜。 #
  • @idouble_k ソニー信者なんだけど、これって前と同じくiPhoneとかの数値ははいってないよね? in reply to idouble_k #
  • おいおい、クリスマスなのにスタッフがほとんど帰っていかないんだけど大丈夫なのか我が社は。 #

2010-12-20 のつぶやき

  • 昨日風呂の大掃除をしたときのカビキラー臭が手から取れない。 #
  • もうそろそろコンペの結果でてもいいんだけどなー。 #
  • @ushiwakaP あれはいいよなあ。 in reply to ushiwakaP #
  • これはすごいな。 / まさに技術革新、キネクトでMMDのモーションキャプチャーや3Dマッピングが可能に! : はちま起稿 http://htn.to/jH9vKz #
  • 今日はすごく沢山歩いてる気がする。 #
  • WordPressを使ってできる革新的な15のこと – まとめ | Webデザインのレシピ http://htn.to/7yL8Kr #

2010-12-17 のつぶやき

  • @Kenji_Nakanishi 中小企業金融円滑化法って施行されても実際なにをやっているのか全く分からないです。NHKで大臣時代の亀井さんが困ったら私に電話してきなさいと言ってた事ぐらいしか具体的なことが分からない。なんの意味もないパフォーマンスだと感じてます。 in reply to Kenji_Nakanishi #
  • @yyano @maekawa_sdf 月曜のおみせなんですが、ばたばたしてたら予約がきっつい状況になってきております。さいあく月曜は19時半頃に新宿駅東口当たり集合とかそういう感じでもいいですか? in reply to yyano #
  • @yyano @maekawa_sdf とれました。。。DMします! in reply to yyano #
  • @yyano @maekawa_sdf 当日何かありましたら、私か井上あてにお電話下さい−。 in reply to yyano #
  • ひさしぶりにやってるの見た。 moyashitv の番組を見ています。 http://ustre.am/pZ25 #
  • また下の子のピンクのたまごっち欲しい病が発症したもよう。買おうにももう売り切れてるという。。クリスマス爆発しろ!! #
  • 二年前のクリスマスでは、プリキュアの人形5体セットをプレゼントするために、知り合いのフィギュア屋さんに協力して貰い、ユザワヤの倉庫でキュアミントを確保した。 #
  • 去年はなんだったかな。かなり早く準備したから事なきをえたんだけど。てか今年もリサーチの上準備したのに嗜好がいきなり変わるとは。。 #
  • クリスマスのプレゼント準備はかなり過酷。 #