2011-04-30 のつぶやき

  • ゲーセンでまいんちゃんエプロン風コスチューム(子供サイズ)を2つ落とした。 #
  • 三百円で2つとか。。 #
  • 大人サイズがあったら家できて子供に嫌がらせできたんだけどなあ。 #
  • パンいちで、まいんちゃんエプロン着て、パンパンパンパンフライパーンってうたったら子供なくかなあ(笑) #
  • まいんちゃんエプロン嫁が着た(笑)子供に返して!!って怒られている。 #
  • @machi_yp ありがとうございます。後ほどしらべてお送りしますね。 in reply to machi_yp #
  • @pwta うちの両親なら大丈夫!(笑) in reply to pwta #
  • 子供がきるとこんな感じ http://twitpic.com/4rckdm #
  • いってみたいなー / チャージ2100円、あとは原価で。「bar olim 宇田川」(東京・渋谷/バー)【次に流行るお店】| フードリンクニュース http://htn.to/6ySejS #
  • 今の子供の放射線基準値認めたら終わりと泣きながら辞任 http://htn.to/TCSoDr #
  • 焼きなしをくいたいな。あしたつくるか。 #
  • @honda_yoshinori いつもありがとうございます! in reply to honda_yoshinori #

2011-04-28 のつぶやき

  • 今週はながいなあ。 #
  • 今日25度まであがるとか。 #
  • デザイナーの応募を締め切らせていただきました。最終的に66名の方の応募を頂きました。ありがとうございます。 本日最後の面接を行わせていただき、採否をご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。 #
  • @norihidexx 集まったねえ。 in reply to norihidexx #
  • やばいスチームでARMA2が8ドルかよ!! #
  • 全国のお父さん方、GW頑張りましょう。 #
  • せめて子供が朝寝坊をさせてくれれば・・・ ( ;∀;) #
  • 1日だけ自由な日を作ってもらおう。 #
  • 家族と過ごすこと以外に何か1つやることを決めておこう。 #
  • 何かの間違いで3億ぐらい口座に入ってないかな。 #
  • mixiオフィシャルページってどうなってるんだろうなあ。 #
  • @clubcrab はずかしくないっ!かっこいい! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! in reply to clubcrab #
  • オンライン英会話のスカイトーク( http://skytalk.co.jp )がソフトバンクグループさまの福利厚生・優待サービスとして、ソフトバンクグループさま社内イントラネットでご紹介いただけることになりました。 #
  • スカイトークでは以前から、iPhoneやiPadでレッスンを受けておられる方が多数いらっしゃいます。 iPad2が発売になり、カメラがついたことでますますレッスンが受けやすくなりますね。 #
  • iPadでスカイトークの英会話レッスンはかなりおすすめです。 #
  • というか抜群のタイミングでこのアナウンスができた私はできる子。 #
  • @clubcrab さっすが!そのとおりなんですよ!(ショップチャンネry in reply to clubcrab #
  • こんど、スカイトークの5ポイントもらえるクーポンをTLに垂れ流してみようと思ってます。RTしまくっていただいてOKな感じで。 #
  • だれかスカイトークちゃんとか描いてくれないだろうかな。 #
  • あっ! RT @clubcrab だれかRT @awok: だれかスカイトークちゃんとか描いてくれないだろうかな。 in reply to clubcrab #
  • まずは自分で描かないとだな。。 #
  • @fabled10 @clubcrab @yyano 描いていただいたとしたばあいの、使い方とかなんにも考えずに口走っちゃった。。。ちょっと考えてからもっかいつぶやいてみたりします! in reply to fabled10 #
  • @clubcrab www in reply to clubcrab #
  • ゆれてるんだか揺れてないんだか。 #
  • @clubcrab なんて甘酸っぱい思い出なんでしょう!(違 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab ひどい呪いだw in reply to clubcrab #
  • 昼カレー食べたんだけど夜もカレー食べたい。 #
  • ひるは久々にけららに行った。引っ越し前のけらら店内でう○こ話して白い目で見られたのは良い思い出。 #
  • 一気に揺れツイートが始まった。 #
  • スカイプ会議って機器をそれなりに整備すればけっこういけるなー。 #

2011-04-27 のつぶやき

  • 1時間で携帯サイトをスマートフォン対応にする方法 | GREE Engineers' Blog http://htn.to/zVY3dQ #
  • @YAMADA0713 ではこんどセッティングしますねー ところでJG好きなんですか?? in reply to YAMADA0713 #
  • Watershedのテスト中 #
  • 自分の映像をとりながら自分の放送画面をみつつチェックしているという変な状況。 #
  • @kaname_03 時間見つけて一緒にうんどうしよう。 in reply to kaname_03 #
  • @kaname_03 プール行こうぜプール。 in reply to kaname_03 #
  • 原発の情報あんまりみかけなくなったけど、大丈夫なのかな。 #
  • プルトニウムの数値とかどうなってんだろ。 #
  • 連休中に参鶏湯つくってみるかな どうするかな #
  • 上の娘が焼き鳥パーティーをやりたいと言ってるらしい。 #
  • やべえかっけえ。子供のも買おう。 / 東日本大震災復興支援 "We are JEDI" プロジェクト http://htn.to/o9r6zk #

2011-04-26 のつぶやき

  • きゃんでぃず #
  • キャンディーズがテレビにうつってるのをみて、Perfumeかと思った。 #
  • @maco_rasp 猛者ですね。。 in reply to maco_rasp #
  • 南武線て空いてるんだな #
  • ホリエモン氏の収監きまったのか。なんというかな、非常に理不尽だなというのが本件の感想。堀江さんのことは出てくるまで忘れない。中からでも何かやるんでしょうけど。 #
  • 今回の震災の復興計画って政府はまとめて発表してるのかな。 #
  • 原稿をかきまくっている。 #
  • 平行してPNEのインストールを・・・。 #
  • ウケが良いように書くと、JGのAKGさんはうら若い女性です。 RT 【拡散お願いします!!】本日UST配信します。『発行日だよ、JG集合!』シミズ編集長とエンタメページ営業&流通担当トニールの小粋なトーク、動くAKGも登場します。http://bit.ly/f00aPS #
  • JGは、新宿~四谷のオススメのお店情報、最新情報や歴史などを紹介する月刊のフリーペーパーです。 → @jumbo_gyoen #
  • 街でぶらりとあった高校の同級生が、JGの編集長になっててびっくりした。 #
  • 「ジップ」にピンときたら、今晩20時からのJG、UST放送をみられたし to 同級生諸君 http://bit.ly/f00aPS #
  • @YAMADA0713 いいですとも!! in reply to YAMADA0713 #
  • @YAMADA0713 GWあけにでも皆さんでだらだらご飯食べませんか? in reply to YAMADA0713 #
  • 梅かつおグミうまい。 #
  • @maekawa_sdf なにか呼ばれた気がしましたっ! in reply to maekawa_sdf #
  • @yyano @kiiro @maekawa_sdf @aoki GW明けだったら都合つくんじゃないかと思います〜 in reply to yyano #
  • ドメインが反映されないので諸々設定ができない・・・原稿も書き終わってしまった・・・。 #
  • 他のやることやろう。 #
  • @maekawa_sdf いいですとも! in reply to maekawa_sdf #
  • @maco_rasp なるほどぅー in reply to maco_rasp #
  • ドメインの設定間違ってた・・・ 反映された・・ #
  • GW中は消化のいいあったかいものを意識して食べて体調をととのえよう。 #
  • @maekawa_sdf ネオニートってことでw in reply to maekawa_sdf #
  • @norihidexx 乙! in reply to norihidexx #
  • Ustreamの「発行日だよ! JG(ジェイジー)集合」にチェックイン! http://ustre.am/y61P #
  • ぐっはまじでやってるww (live at http://ustre.am/y61P) #
  • @maekawa_sdf ネオニート → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88 in reply to maekawa_sdf #
  • 新宿界隈の情報「JG」が本日からUST放送をはじめましたー (live at http://ustre.am/y61P) #shinjyuku #

2011-04-25 のつぶやき

  • 連休中に、マザー牧場と水族館と動物園のリクエスト。。 #
  • 昨日上の子が、キュアミューズの登場に分かりやすいリアクションとってて笑った。下の子は、どうもプリキュアが自分より可愛いのが気に食わないらしい。 #
  • そういや、下の子は最近テレビに入る!ってたまにいうな。 #
  • 二次元に行きたいのかー。 #
  • 花粉は大分おさまったなー #
  • 私は(今のところ)個人的に、新宿~四谷のオススメのお店情報、最新情報や歴史などを紹介する月刊のフリーペーパー【JG -jumbo gyoen- 】(ジェイジー)を応援しています。 → @jumbo_gyoen #
  • 娘がテレビに入りたいって言ってるのはあれはマジかなあ。誰かが言ってたの真似した訳じゃないなら相当なイメージをしてるはずなんだがなあ。 #
  • 梅かつお味のグミうめえ。 #
  • 弊社でやっていますオンライン英会話のスカイトーク( http://skytalk.co.jp )、1週間無料体験やってますが、プラスしてポイント5ポイント(5レッスン分)ゲットして無料体験したい方は、私までDMください〜! キャンペーンコードをDM返信いたしますー。 #
  • 将来は喫茶店でカレーとか出しながら、エンジェルをやりたい。 #
  • 嫁と娘で喫茶店やりたい。クレープ屋とかケーキ屋でもいいけど。 #
  • @haji_ito DMいたしますのでフォローしていただけますか? in reply to haji_ito #
  • 昨日二子玉に久々に行ったんだけどだいぶ変わってたな〜。嫁とねこたま行ったの懐かしい。あのときの写真てまだあるのかな。 #
  • @tejima @bwyukio おお!これはすごい面白いですね!! in reply to tejima #
  • @tejima あ、手嶋さんこの前のお詫びにこんどお酒を持っていきます。 in reply to tejima #
  • 猫飼いたい・・嫁が猫アレルギー・・・・。 #
  • @tejima @BWyukio ぬおぉおっ!今日は今から面接+まだかかりそうでして・・・。毎度毎度もうしわけありません・・・。 in reply to tejima #
  • 手嶋さんごめんなさい・・・・。 #
  • 梅かつお味のグミうめえ・・・。 #
  • @tejima ほんとすいません。。よろしければ改めてセッティングさせていただきたいのですが・・・。 in reply to tejima #

2011-04-21 のつぶやき

  • @ushiwaka_ スナッチャーはたしかにこわかったなあ。あの時期のゲームだと、ラストハルマゲドンもこわかったけど、魔族vsエイリアンというのがたまらなくしびれた。 in reply to ushiwaka_ #
  • エイリアンが地球に攻めて来て、がち魔族が地球守るために戦うとかいう設定のゲーム他にあるかな。萌え要素ないやつ。 #
  • そーいや、スナッチャー買ったときにディスクが壊れてて、コナミに修理にだしたらダンボール一杯のグッズと一緒におくりかえされてきたな。 #
  • ラストハルマゲドンていま何かでできないかな。 #
  • @ushiwaka_ ちいさかったもんな(笑)多分十倍ぐらいの恐怖だったんじゃないかと。 in reply to ushiwaka_ #
  • まどかマギカみればよかったかなあ。こんど一気見するか。生粋のマミマミストだしな俺。 #
  • まじそう思う。 RT @changelife888: 何でもかんでも「自分が得するにはどうする?!」って考える時代。でも「自分はちょっとだけ損しよう!!」「ちょっとだけ損してもいいや!!」っ譲りあう気持ちを思えば時代はもっと暮らしやすい世の中になると思うんだ(^-^) #
  • まどかマギカの最終回だけみようとか考え出してる。 #
  • スカイトークもよろしくお願いします! / 100円から始められる“激安オンライン英会話”の実力検証 – トレンド – 日経トレンディネット http://htn.to/5WsJhw #
  • @yyano お友達紹介いいですね!担当につたえつつ実装してみたいとおもいます! in reply to yyano #
  • @kiiro 一話からなぁ。。そうだよなあ。 in reply to kiiro #