2011-07-30 のつぶやき

  • @marukun 大変なことになってますねww in reply to marukun #
  • @marukun アイマス民でございますよー。いやーまじすごいですね。楽しいですよ~。 in reply to marukun #
  • @marukun wwwwwwwwwww in reply to marukun #
  • @marukun まったくですww in reply to marukun #
  • この漫画をpixivにアップしたらアカウント制限されてpixivで絵が公開できなくなりました。内容に関してはなるべく中立的に、憶測を含まない形で描いたつもりです on Twitpic http://htn.to/wwokJE #
  • 児玉龍彦参考人の、国の内部被曝対応への批判が凄すぎる上に、提言まですごい!(全内容書き起こし):ざまあみやがれい! http://htn.to/2SNuhM #
  • 学者はすごいわ。散々論じた結論付けで、数字とかそういうことじゃなく、安心が大事だとかいえるんだもの。 / 児玉龍彦参考人の、国の内部被曝対応への批判が凄すぎる上に、提言まですごい!(全内容書き起こし):ざまあみやがれい! http://htn.to/2SNuhM #

2011-07-29 のつぶやき

2011-07-28 のつぶやき

  • @ushiwaka_ 我が子をくらうサルトゥヌスみて、かなりびびってたぞww アレはやっぱ異様な雰囲気出てた。。 in reply to ushiwaka_ #
  • @ushiwaka_ あれは怖いわ。俺も写真で見る何倍もこわかった。。 in reply to ushiwaka_ #
  • うーん、美術館にいくためにヨーロッパに行くのは飛行機がまんできる気がするな。。もう少し子供が大きくなったら家族で行くかな。嫁は美術館とかヒマだろうけど http://dlvr.it/crpNy #
  • ルーブル美術館でモナリザ見たときはかたまったなあ。ものすごい不思議な感覚だった。 http://dlvr.it/crpNw #
  • 日本の激込みの美術館はどうも行く気がしないんだよなあ。。実家近くの美術館はすいてて良い。 http://dlvr.it/crpPZ #
  • プラド美術館にはグロ絵画コーナーっぽいのがあったような記憶が。。。かれこれ20年近く前だからはっきりと覚えてないけど。 http://dlvr.it/crsv4 #
  • ああ、サモトラケのニケももう一回は見たいな。かっこよかったなー。 http://dlvr.it/crsvF #
  • @ushiwaka_ スペインは女の人がものすごく綺麗だった。。。あとパエリアが美味しかった。 ゲルニカ見れなくて残念だった・・・。 in reply to ushiwaka_ #
  • @ushiwaka_ ああ、、俺は小さいとき奈良の大仏の柱におしっこしたな。。 in reply to ushiwaka_ #
  • なんかやりたい欲はあるんだがなあ。 http://dlvr.it/csKKn #
  • 一時の野村芳雄のように、今は潜水艦状態なのである。満を持してやるべきだ。あせってもしゃあない。 http://dlvr.it/csKN6 #
  • @clubcrab ウルトラ無職ってwwww in reply to clubcrab #
  • @clubcrab なんかもう無職を超越しちゃって悟り始めた無職って感じですねw in reply to clubcrab #
  • @clubcrab よし、働くのをやめよう! in reply to clubcrab #
  • google+ってしっかりとした話がしやすいんだな。矢野さんといろいろ話をしていて思った。 http://dlvr.it/csVBx #
  • twitterのフォローワーさんがみんなgoogle+にくればいいのに。 http://dlvr.it/csYC0 #
  • 同人イベントに例えると – FANTA-G – 楽天ブログ(Blog) originally shared this post: http://dlvr.it/csbyX #
  • あっ?小松左京氏が亡くなったんか?さよならジュピターも日本沈没もなんつうか独特の雰囲気だったな。 #
  • いつまでたってもgoogle+でHな写真をポストしてるアカウントが凍結されないんだけどいいのかなあれは。 http://dlvr.it/cssgt #
  • @masamixred うわあこれはちょっと無いなあ・・・・・。 in reply to masamixred #
  • @tejima 個人的には相当良いと思います!そのアイデア! in reply to tejima #
  • 日本の法律で日本で放送を行う組織は株式の20%以上を外国人がもってはいけないという決めごとがされているのですが、フジと日テレが20%こえてる、って話から、→ 「フジテレビは韓国のテレビ局か」と発言した高岡蒼甫を事務所が解雇! http://t.co/8vx5HOt #
  • ちょうどそういう話題があがってるさなかだったから、首にされちゃったんじゃないかなあと思いました。 #
  • 3DSの話で思い出したんだけど、その昔、MSX版スナッチャーを購入した際にディスクが読み取れなかったので、コナミに電話したら交換するのでパッケージ丸ご http://dlvr.it/ct4ZZ #
  • @kohey_nice @jumbo_gyoen あああっ!今日だったか・・・。忘れてた・・・。 in reply to kohey_nice #
  • 高岡蒼甫ってなかなか男気がある奴だなぁ。と思った。 http://dlvr.it/ctLzM #
  • あーアサツーが7000万で落としたのかこれ。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/28/news0 http://dlvr.it/ctxLD #
  • @shinno www in reply to shinno #
  • 7000万なあ、契約期間は1年だろうなあ。たぶん。となると1ヶ月580万ぐらいか。割の良い仕事だなあ。と思った。 http://dlvr.it/cv36f #

2011-07-27 のつぶやき

  • @Ryota__K tomicoの件、大変失礼をいたしております。他のものからもメッセージ行っているかもしれませんが、きちんと対応をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。 in reply to Ryota__K #
  • @gmiti 同人音楽もすばらしいもの多いですしね。私もその方向性はあると思ってます。資金的体力に余裕があれば・・・・。 in reply to gmiti #
  • @gmiti ですねえ in reply to gmiti #
  • @gmiti ああーなるほど。 in reply to gmiti #
  • @gmiti めんどくさいから売っておいて、っていう人の作品をかわりにいろんな所におろして売ってあげて、売上をまとめて払ってあげる、っていうのは確かに面白そうかもしれないですね。 in reply to gmiti #
  • @gmiti 間違い無いですね。おっしゃるとおり。 in reply to gmiti #
  • プロフィール写真をいい加減実際の顔写真にしろと言われたので変えた。イケメンすぎる。告白されないかドキドキする。 #
  • おかしいな誰らも告白されない #
  • @neririumeneri 「あーあ」ですねそれはw ほったらかしにされるのかもしれませんけど。 in reply to neririumeneri #
  • 「アート」って言うなら、社会のルールをまもったものでないといけないと思うんだよなあ。なんでもアートで許されるわけ無いし。アートっていう表現も個人的には好きではないし。 #
  • @neririumeneri 権利やさんに喧嘩売ってるようなもんですもんねえ・・・。アートだからお目こぼしもらえるのかもしれませんけどwww in reply to neririumeneri #
  • カオスラウンジの件は、モラルの問題だけなのかもしれないけど、アートじゃなくて二次創作だ!って言うにしたって原作物に対しての愛がないよ。それにアートだからモラルに反していいとも思わない。 『けいおん!』CDジャケットのデザイナーが”カオスラウ http://t.co/k1wAf7T #
  • カオスラウンジの人たちは、同人活動やって作品に対する愛情とかそういうものを理解したらいいと思う。私は目からウロコが落ちるほど感動した。 #
  • まえのチンポムの明日の神話の件も個人的には大嫌い。 #
  • @neririumeneri 1000円コピーしたものをアートといって1000円で売ったわけですよね。コンセプトは面白いと思いますが、、どうかなと思いますね。 in reply to neririumeneri #
  • カオスラウンジの宣伝するのもここまでにしておこう。 #
  • アーティストとデザイナーの差なのかな。アーティストは法を犯しても良くて、デザイナーは社内規範の範囲内でやらないといけない。 んなわけないよな。 #
  • 言いたくないことを言うのも社長の仕事です・・・・。 #
  • 言いたくないことを言うのも社長の仕事です・・・・。 http://dlvr.it/cjvQF #
  • あー dlvr,it 使ってgoogle+から各SNSに投稿する方法らくだな。これにしよう。 http://dlvr.it/cjyRT #
  • らくだった。 岩澤英治 originally shared this post: http://dlvr.it/cjyRV #
  • どうでもいいけど、なんでgoogle+のプロフィール写真変更できないんだ?イケメンすぎるからか? http://dlvr.it/cjyRX #
  • TERAのプロモーション攻勢すごいな。FF14もPS3版出すときはあれぐらいやるのかな。なんというか徹底してやるべきことをしっかりとやってる感じがする http://dlvr.it/ck20y #
  • @yyano あとで理不尽なキレ方されそうで怖いですね・・・・ in reply to yyano #
  • @yyano あああ・・・・・ in reply to yyano #
  • @ragho_net わざわざありがとうございます!よろしくおねがいいたします! in reply to ragho_net #
  • 某社の炎上って、某社の対応自体が現代アートレベルなのでは。。。ガソリンまき過ぎ。。。。 http://dlvr.it/cnMBt #
  • デベロッパが自分のアプリにVoIP通話を簡単に(わずか3行で)実装できるTwilio Client http://htn.to/dT2KMY #
  • @sionic4029 現代アートの件、同感です。アーティストがどんどん胡散臭いものになっていってしまいますよ。。。 in reply to sionic4029 #
  • @sionic4029 奇抜なのは別に良いと思うんですよ、思い切りとか生意気さとか。ただ、モラルは守るべきだと思うんですよね・・・・。 in reply to sionic4029 #
  • @sionic4029 なるほど。覚悟があれば有りは有りだけど、ってことですよね。しかも今回は「もんだいないっす」って当のアーティストが言ってますしね。。なんつうか・・・・・もう。。。 in reply to sionic4029 #
  • 自分の写真よりファッキンゴリラのほうがやっぱりイケメンだ。 http://dlvr.it/cngT5 #
  • @sionic4029 なるほど!個人的に彼らに対しものすごい嫌悪感を感じている理由が明確になりました。彼らが自分たちの作ったもの、関係したものを現代アートだと、素敵だよおしゃれだよ!というスタンスをとっていることが気持ち悪かったのだと思います。免罪符という言葉でピンときました。 in reply to sionic4029 #
  • @sionic4029 wwwww in reply to sionic4029 #
  • 作品にもWebサービスにも愛を感じたいと思いました。 #
  • あーわかった。ニコ動が好きなのは愛が溢れているからだ。今回の界隈がすきじゃないのはそれが感じられないからだ。 http://dlvr.it/cnmZw #
  • @yyano こんな解説になってたんですねww in reply to yyano #
  • 愛のあふれるなにかをつくろう。と思った。 http://dlvr.it/cnsYT #
  • 現代アートっていう意味だと、ホリエモンが収監されるときに着てたTシャツはそんなかんじなんじゃないかなあと思ったり。あの時のホリエモンとセットでという条 http://dlvr.it/cnsh3 #

2011-07-26 のつぶやき

  • @marukun 私もさっき知ったんですが、びっくりしました!石橋凌かっけえwww in reply to marukun #
  • なんか今日はいろいろ興奮気味で全く眠たくないんだが、酒のんで無理やり寝よう。 #
  • こども起きるのはやすぎだろ。ていうか6時前におこすな。。ちょっとかんがえないとなあ。 #
  • @osm2000 おお、そういうのがあるんですね! in reply to osm2000 #
  • 早く起きたし早でしてはやめにかえるかな。 #
  • @doya6 じみにいやだねそれは(笑) in reply to doya6 #
  • やっぱねむいわ。 #
  • 新宿まですわろうと思ったけどすわれなかった。 #
  • なんで人間て、寝て休まないといけないつくりになってるんかな。やっぱりノンストップだといろいろ痛むんだろうか。 #
  • テレビからの「音」が劇的に変化! メチャ小さくて高音質な5.1chスピーカー『SE5100S』がバカ売れの理由 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/3Tz6Eb #
  • ニコファーレのこけら落としイベント、タイムシフトみたけどすごいなやっぱあれは。 #
  • くそう、前田敦子と大島優子どっちがどっちかわからん!!!! #
  • ニコファーレはARバリバリのライブがすごそうだなあ。 #
  • @YAMADA0713 やすいですよねえこれ。 in reply to YAMADA0713 #
  • 無理だろうけどニコファーレで葬式やってくれという遺言をしたためておくか。 #
  • @gmiti www in reply to gmiti #
  • @Violet_Veil あんまふかく考えてなかったんですけどそういう演出も面白いですね。葬式のネット中継とかありだよなーって思ったんです。お香典もチケットとして買ってもらえば良いし。 in reply to Violet_Veil #
  • @yuuki_H たしかにww in reply to yuuki_H #
  • @gmiti あれはもう手に負えませんよwww 自滅してくれれば別ですけども・・・。可能性があるとすると自滅か、強烈なライバル出現か。。 私は身の丈でやってきますw 結果はどうなるかわかりませんが。 in reply to gmiti #
  • @Violet_Veil 日比谷花壇ものすごい思い切りましたよね〜 デジタルの花売って1万円とかすごいですわ。。。 in reply to Violet_Veil #
  • 朝飯6時前に食ったせいか腹減りすぎ。 #
  • じいちゃんの軽いトラに「オプティマァァァーース!!!」って叫んだらトランスフォームした  http://sgp.cm/56161f #
  • pixivの人たちけっこうtinamiに移り始めたのか。 tomicoにも来てくれるといいな。という淡い思い。 #
  • ああ、tinamiとかpixivとかtomicoとかtwitterで検索してみたら、ちょっとだけどtomicoのことを思い出して下さってる方が居て胸熱。 #
  • @yyano www in reply to yyano #
  • @tejima 投稿された作品を運営側が無断で商用利用したとかしないとか、という騒動のようです。 http://t.co/QYlH8Ly in reply to tejima #
  • @tejima 真偽をはじめ程度も本当のところは分からないのですが、人気サービスなだけに大炎上になっているみたいです。ちょいちょい過去からありましたし。。 in reply to tejima #
  • @tejima そうですよね。そうおもいます! 実はp社はそこでヘマを打ち続けているのです。公式の説明が不十分だったり、うやむやだったり、ということで水をまこうとしたらガソリンをまいた、という感じになった模様です。事実なら謝ってしまってもうしませんで良いと思うんですが。。 in reply to tejima #
  • @tejima 手嶋さんコンサルしにいったらどうですかwww in reply to tejima #
  • @tejima お、これは面白そうだ。メモっておこう。 in reply to tejima #
  • @maekawa_sdf wwwww in reply to maekawa_sdf #
  • 昨日グラボの差し込み具合を確認しようとして手を伸ばしたらグラボのファンに指を巻き込まれて出血した。思ったより強力だったと思う前に、なぜ電源はいったままそんなことを・・。 #
  • @maekawa_sdf ToMiCoは開発リソースの確保で苦心しているんですよ、、いじる計画はあるのですが。。 in reply to maekawa_sdf #
  • アナログ放送が終わったので「テレビじゃみじゃみ」という福井弁はどうなるんだろう。。(ちなみにテレビの砂嵐のこと) #
  • @ushiwaka_ やっぱじゃみじゃみでいくんかなー。言い慣れてるしな。 in reply to ushiwaka_ #
  • @masamixred じゃきじゃきww in reply to masamixred #
  • I'm at けらら (富久町 16-14, 新宿区) http://4sq.com/ngUOHe #
  • けららのカレーまじうめえ。。最近さらに美味しくなってる気がする。おもわず「おいしかったです!」って声かけた。 #
  • @kaname_03 しゃあない。早起きだったし歩き回ったし。 in reply to kaname_03 #
  • @kaname_03 今日俺寝かす事になると思うので,適当に起こしてねw in reply to kaname_03 #
  • 移転前のけららで、カレー食ってる他のお客さんがいるにもかかわらず、ウンコ話大声でして白い目で見られたのは私です。ごめんなさい。 #
  • @azuamimono この歳になるとやっぱりそういう悩みって出てくるよねー。 in reply to azuamimono #
  • @tailtame もしよろしければ http://t.co/ld7Jg2Y こちらにToMiCoも入れてやって下さいまし。。 http://t.co/lBYcJAQ in reply to tailtame #
  • @tailtame とんでもない!仲間ぐらいにはいれてあげたかっただけなので、こちらこそありがとうございます! in reply to tailtame #
  • @PiXA_tw がんばってくださいねー! in reply to PiXA_tw #
  • 著作権の勉強は一回はした方が良い。いろんな会社さんとの契約やるけど、著作権こういう解釈だとまずいでしょ、っていうの結構ある。 #
  • @yyano 弊社はどうしても権利を譲れ。という契約文面を突きつけられるのが多いので、譲ることができない権利があることを知っておいてもらうだけでも良いと思っているのですよー。その上で●●権は行使しないっていう契約ならいいんですけど権利は全部よこせ。だと( ̄д ̄)エーってなります。 in reply to yyano #
  • グラボのクーラーうちのにつくかどうかメールしたら、間違ったグラボつたえてしまってそれで回答いただけたが、ごめんなさい間違ってました正しくはこれですってメールしたら返事が無くて、恋人からのメール待ってる気分レベル。 #
  • @yyano ちょー無理なところありますよ。しかもけっこう大手でも(゚д゚)! そんな契約できませんよ、っていうと法務チェック入れますとかいわれてそのままだんまりになっちゃうところとか・・・・。 in reply to yyano #
  • ちょっとまてよ、USTって採算取れてるんだっけあれ? #

2011-07-25 のつぶやき

  • 夏休み初日の娘が、今朝早起きして夏休みのプリントの宿題をほとんど終わらせていた。。
    自分のことを思い返すとあり得ない。 #
  • pixivってなんか今荒れてるの? #
  • 娘はジャニーズの山下智久(やまぴー)が好きなようである。先日やまぴーの名前って「山本五十六」だろ?って言ったら激高された。こんど山本五十六の写真をそっと手渡してみようと思う。 #
  • これはすごいなあ。
    ニコ動のプレミアムが525円と考えると非常に安い。何人ぐらいの会員で採算が取れるんだろうか。私としては最低10万人、50万人とか100万人ぐらい会員とってみて欲しい。 http://sgp.cm/c14ed2 #
  • @neririumeneri なーるほど〜 色々起こりますねえあそこは。。 in reply to neririumeneri #
  • @monyu_nato 山本五十六好きなんですよ私w in reply to monyu_nato #
  • ToMiCoにはイラストを投稿できますよ。と言ってみる。 #
  • まじで。 http://sgp.cm/7a932d #
  • @hohoemihikaru ファイト! in reply to hohoemihikaru #
  • ニコファーレはやっぱりどうやっても気になる。そのうち現地に行く。ヴァーチャルライブのチケットも買ってみよう。事業として爆死したとしてもあれはやっぱり面白そう。 #
  • もっとネットで遊ばないとだめだなやっぱ。 #
  • 商売しようとかこそくなこと考えてたら面白いモノはつくれないな。 #
  • 蝉丸Pがニコニコ寄席に出演だと!? #
  • 大学の頃祖母が亡くなった。ド貧乏だった私はがりがりに痩せており、坊主頭で服もないので学生服でお通夜に駆けつけた。とそこには多少痴呆の入ったお婆さんがおり「兵隊さん、ごくろうさまでした。どこから復員されたんですか?」と質問をされた。私は「満州です」と答えた。弟に怒られたように思う。 #
  • 今度から遊んでるときも分析するクセを付けよう。 #
  • @tejima なるほどぅ。そういった弊害もあるのですね・・・・。 in reply to tejima #
  • @tada_socio いやほんと。兄ちゃんそれはあかん。と言われたし。。。 in reply to tada_socio #
  • お、ゆれておるか。ゆれておるのか。 #
  • セルフ揺れだった模様。 #
  • HD5870がうるさいからどうにかしたい、と知り合いに相談したら、クーラーをつけかえたら良いとアドバイスされた。難易度高いかと思ってたんだけど、できあいの交換用パーツがあるんだね。そんなに高くないし試してみよう。 #
  • @HojoTansama ご挨拶遅れました!フォローさせて頂きました~。また折を見て食事など行きましょう! in reply to HojoTansama #
  • やっぱなんか揺れてないか??気のせいかな。 #
  • 輪るピングドラムは面白いよなあ。 #
  • @osm2000 強振モニタとはなんでございましょうか!? in reply to osm2000 #
  • カレーといくらとプリンとファンタだけ食べて何日空きずにいけるかな。 #
  • ニコファーレはいつ行こうかな~ 面白そうなの見つけてはやめにいってこよう #

2011-07-22 のつぶやき

  • 朝っぱらから頭に血が上ったが落ち着いて冷静に判断するよう心がけます。私の一番いけないところ。嫁にも良く怒られる。 #
  • 映画『海洋天堂』は見に行きたいなーと思うんだけれど、どうしようも無く号泣すると思うのと何となく話が読めるので行かない。わざわざ心をえぐりに行く必要もないわ。 自閉症のこと知らない人がいったら面白いと思う。  http://sgplus.in/1a0188 #
  • ビールもらった!ってつぶやいたら超極悪人の @yyano 氏からSPAMが送られてきた!!! http://twitpic.com/5ttaj3 #
  • @yyano さんありがとうございます。美味しく頂きます! #
  • 今更5年も前の未払いについて謝られてもなあ。払ってくれるなら良いけどさ。 #
  • @clubcrab これはうわーって思いました私も。 in reply to clubcrab #
  • @kohey_nice こんどのそのはまぐりって店行くわ。UFO大好き。 in reply to kohey_nice #
  • @kohey_nice 了解! in reply to kohey_nice #
  • @clubcrab なるほどなるほど。私は富の増え方っていうところ、お恥ずかしながらああっ!そうだった!って感じになりました。。 in reply to clubcrab #
  • @marukun @clubcrab 商売って難しいですよね。。がんばりましょう! in reply to marukun #
  • @marukun @clubcrab ( ´∀`)b in reply to marukun #
  • なんだこの糞のようなスパムフォローの嵐は。全てワンクリックで20万とか30万とか書いてある。ネットの海でおぼれ死ね。 #
  • 多すぎてスパム申告する気もうせる・・・ #
  • 今日は会社の飲み会なんだけど明日の子供の教室のこと考えると深酒できない。。。 #
  • まあしゃあないか。意地でも明日つれてけばいいだけだしな。 #

2011-07-21 のつぶやき

  • @hohoemihikaru いやほんとびっくりしましたw 受付応対した社員は手嶋さんと思わなかったらしいですw in reply to hohoemihikaru #
  • 初代MacBookにらいおんのらないよなあ。 #
  • @idouble_k きのうなかったんだよねー。なんだったんだろ。 in reply to idouble_k #
  • @marukun ほんとですよ、いいかげんにしとけと、ゲハブログ。 in reply to marukun #
  • ゲハブログ、訴えようと思えばいくらでもやれると思んだけどな。ひどいもんですよあれは。 #
  • @marukun まったく同意です。声がでかいのをいいことに、コンテンツに変な色をつけてまわってる。ふざけるにしてもいい加減にしろ巣に帰れといいたい。 in reply to marukun #
  • ゲハでやってろ、といいたい。 #
  • @marukun いやほんとそうですよ。実損額計算して叩きつけたらいいです。 in reply to marukun #
  • @yyano のる!たしかにのるwww in reply to yyano #
  • @yyano バーチャルボックスって、lionの仮想環境こうちくできるんですか!!すごい。買おうかな。 in reply to yyano #
  • @hohoemihikaru そうなんですよ。手嶋さんが台車押してきましたww in reply to hohoemihikaru #
  • Lino入れるとTeraStationにアクセスできなくなるらしい。 #
  • Lion入れるとTeraStationにアクセスできなくなるらしい。 #
  • 会社のファイルサーバがTeraStationなので、Lionは導入しばらくみおくり・・・ #
  • 先日亡くなったと連絡を受けた方のTwitterTLを見る。ぎりぎりまでつぶやいてらっしゃったようだ、急だった。 #
  • やっぱりLionはCoreDuoのMacBookでは動かないのか。しかたがないな。。 #
  • GoogleDocsのスプレッドシートでマクロ組むと遅い・・・・ #
  • @needle_lady ええ、そうです。ntmPです。直接面識はなかったのですが、面白い方だなあ素敵だなあと思っておりました。残念です。 in reply to needle_lady #
  • 死ぬとかもう良く解らん。自分もいずれ死ぬが。 #

2011-07-20 のつぶやき

  • 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 の要点まとめ~ブクペ~ http://htn.to/BBpKUF #
  • おー。これはなかなか。。 / Firefox、ログインの常識を変える「BrowserID」を発表 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/AVFoGw #
  • 今年も夏コミはいけないなあ。 #
  • ユーロビートって爆音で聞くとめちゃくちゃかっこいいな │ キニ速  気になる速報 http://htn.to/oFrcNz #
  • 先日キュアビートを描いて娘に見せたところ「キュアベリー」と言われた。私の画力では描き分けむずかしい。。。 #
  • @kara_i とんでもないです〜! in reply to kara_i #
  • 風邪引いたな。のど痛い。 #
  • 自宅サーバがやはり熱でしにかけている。 #
  • @jimbeam8y ww in reply to jimbeam8y #
  • 小野くんがいってたLionサーバ良いなと思ってたんだけど、Lionのせてそれにオンする感じらしい。しかも使ってない初代MacBookがCoerDuoなので、Linoがのらない罠。 #
  • 下の子はもう夏休みに突入。上の子はまだ学校に行っているので、一緒にいきたいらしい。まあヒマだよな、姉ちゃんいないし台風で外出られないし。 #
  • Lionて結局なにがかわるんだっけ・・・・ #
  • らいおん #
  • アイマスPS3ではちまとかがまた騒ぎ出したのか。バンナムはもういい加減にきつめの忠告をするなり訴えるなりしていいと思う。 #
  • Twitterのアイコンてどこで変えるんだ・・・わかんなくなった・・・ #
  • 仕事はいつまでたっても難しいな・・・。答えを出す最後の手がかりってやっぱり経験から来るカン。。。こんなんじゃだめなのかもしれないけど、論理的に理路整然と判断できるんだったらそうしたい。 #
  • @kara_i おっしゃるとおりですね!運! in reply to kara_i #
  • @kara_i アイコンやっぱりどっかいっちゃいましたよね・・ in reply to kara_i #
  • @yyano @kara_i なんか変更のためのボタンとかも消えてません?クジラだから消してるのかな? in reply to yyano #
  • 会社のマグカップいい加減新しくしよう・・・。サビくさい・・・。 #
  • 物持ちは恐ろしいほど良い方です。先日10年履いた社内用スリッパを新しくしました。マウスは会社はいって最初に稟議あげたのをずっと使ってます。 #
  • ものすごい寒いツイートを見てしまった・・・。 #
  • バカな厨二っていいけど、マジの厨二って痛いよねえ・・。 #
  • やべえマジで今月もう小遣いねえ。発泡酒買って帰るのがやっとのレベル。 #
  • @deathgoraku うわー、ますますやりたくなってきた。来月の小遣いでかいますー! in reply to deathgoraku #
  • 6歳の娘にメールするが返事もらえず。 #
  • @maekawa_sdf つぶれすぎだwww in reply to maekawa_sdf #
  • 最近思考をそのまま文にしたためてしまうときが有り、読み返すと言語崩壊レベルになってるときがある。今弟に出したメールがまさにそれ。 #
  • もう発泡酒しか飲めない、ってつぶやいたら、手嶋屋手嶋さんが台車でビールをひとケース届けてくれた・・・・。すげえ。 #
  • @tejima 手嶋さんありがとうございます! #
  • @maekawa_sdf wwww in reply to maekawa_sdf #
  • VIPPERな俺 : ランボー怒りのアサガオ観察日記 http://htn.to/7CNZLv #
  • はてなブックマーク Facebook連携機能キャンペーン! http://htn.to/F9zqzJ #
  • WordPressの実行速度を短縮させる「001 Prime Strategy Translate Accelerator」をリリースしました | Simple Colors http://htn.to/fpzjjc #

2011-07-19 のつぶやき

  • Start Google Plus | Convert Facebook to Google+ http://t.co/IX95k8a via @inZania #
  • TEST #
  • ​Start G+ つかってみた。 #
  • あー、Twitter facebook とも発言共有できたわ。 #
  • GTRでDQNなユーロビートかけなが高速ぶっ飛ばしたい。 #
  • リソースの予測実績の管理方法を今日も考える・・・。かんたんで負荷でない方法となるとなかなかむずかしい。。。 #
  • ニコファーレのこけら落としどうだったんだろうかなー #
  • サイボウズは書き込み1件ずつにURLつけるようにしてほしいよな。いい加減。 #
  • グランド・セフト・オート4面白い。 #
  • @tejima 手嶋さんもやってましたか! #
  • 混乱しそうになる程度のGoogleスプレットシートを作成中。 #
  • 台風どうなるんじゃろうか #
  • googleスプレッドシートのマクロって、クライアントかサーバかどっちで計算してるんだろ。 #
  • 。。。。 / VIPPERな俺 : 311以降の韓国ネタを集めたら予想以上に酷すぎ http://htn.to/dgAYhX #
  • PC版「Grand Theft Auto IV」はMODでここまで美しくなる、iCEnhancerの超絶スクリーンショット集 : はちま起稿 http://htn.to/ir5hnQ #