2011-08-30 のつぶやき

  • 野田さん自分のこれまでの印象だとなんかうすいよなあと思ってたけど、結構評価してる人居るのね。なるほど。 http://t.co/wfERaJi #
  • 小沢さんが民主党からごっそり人つれて新しい党つくっちゃったりとかさww んで野田さん総理になれなくて泣く。 http://t.co/rcLh1ew #
  • ムーンウォークうどん・・・・ – Google+ Post http://t.co/SlPaspH #
  • 社内システムの仕様を切っているのだけど、なかなかいい仕組みが思い浮かばない・・・。スタッフが少しでも使いやすいものにしないと。。 http://t.co/EXrSEaz #
  • 『仮面ライダーフォーゼ』のゲスト脚本に虚淵玄と西尾維新きたあああああああ|やらおん! http://t.co/GQi9WI6 #
  • 根本的な打開策は見えてこないなあ。 企業向けページのリリースってどうなったんだろう。 http://t.co/gtPBDua http://t.co/ZeJWVKw #
  • というかmixiは現状どうなんだろうか。個人的な客観視点では、だいじょうぶだろうか・・・という感じなのだけれど、私とは全くかけ離れたユーザー層がまだバリバリ使っていて、サイトの活力という意味で全く問題ない状況なんだろうか。 http://t.co/AN7Uzse #
  • コジプロ人材募集してるのか。 http://t.co/Tq5OMe6 http://t.co/pHCzTBi #
  • @okam1979 これはすごいwww in reply to okam1979 #
  • @norihidexx あぁ。そうなのかー。 in reply to norihidexx #

2011-08-29 のつぶやき

  • @ushiwaka_ はっ!?野田さんか・・・・。 in reply to ushiwaka_ #
  • @maekawa_sdf @yyano @kiiro よろしくおねがいしますー in reply to maekawa_sdf #
  • 娘の幼稚園のお祭りにきてますが、相変わらずものすごい人。千人ぐらいはいる感じ。 あしたは、残りの半分のクラスがお祭り。 http://t.co/DJIUdND #
  • 幼稚園のお祭りの花火ってレベルじゃねえ花火があがりまくる。 http://t.co/K7t82Yg #
  • たまには真面目なことを書いた。 http://t.co/Yt2OtM9 #
  • 最近思ったり感じたりしたことをざっくりまとめると、若年層の価値観やコミュニケーションは確実にこれまでとは異なった物になってきている。価値を見いだす対象は細分化されているし、うまくコミュニケーションをとるにはその細分化された文… http://t.co/yxFPBmm #
  • やばい、この時間帯アホほど忙しい。 http://t.co/tUR4pyp #
  • 野田さんになったのね。 ああそうですか。。。 総理になってやることのイメージがまったくつかん。 http://t.co/BJlu3Qr #
  • Plusist.comって落ちてる?? 最近不安定なことが多い気がする。 http://t.co/RzBrnKj #
  • ああ、増税やるのか。そうか。それぐらいしか思い付かない。 http://t.co/REDBtBN #
  • 一昨日G+に書いた内容が今Twitterなどに反映されたので。Twitterなどではいま幼稚園にいることになってしまった。 http://t.co/YI9Dznt #
  • @ushiwaka_ 俺も100万株ぐらい欲しいわ。 in reply to ushiwaka_ #

2011-08-26 のつぶやき

2011-08-24 のつぶやき

  • 家の水が出なくなった。朝からばたばたであった。今日中の復旧はビミョーらしい。 まあいい練習だ。 http://t.co/fyqumbc #
  • ほんとうだったら大変だよなあ。 / 全国のお父さんお母さん。自民党政権になると、0歳児保育が無くなるそうです – Days like thankful monologue 病児保育のNPO法人フローレンス代表 駒崎弘樹のblog http://t.co/U0tFFCL #
  • やっぱりWUはいいぜ。 – あぁ いいな(PV) http://t.co/5kANSV4 #
  • アイドル好きなはずなのにAKB48について行けていない。嫁の方が断然詳しい。どういうことだ。 http://t.co/AcjrUKL #
  • 新しい音楽をなかなか受け入れられないようにもなってきているように思う。最近の新しいバンドとかヒップホップの人とかさっぱり分からないし、、肌に合わない。 http://t.co/RTIAL3y #
  • これがオッサン化ということか・・・・ http://t.co/QVvH9QS #
  • 価値観の多様化ってのもあるんだろうなぁ。今の中高生がみんな同じ歌手とかバンドが好きとかあんまりなさそうだし。我々世代だとブルーハーツとかジュンスカとかコブラとかだったよなぁ。 http://t.co/RhzUXmn #
  • なんかもう貸せばいいってもんでもないと思うんだけどなあ。 / 財務相、円高対策発表へ 中小向け低利融資の拡充など  :日本経済新聞 http://t.co/XHzqiBF #
  • ビッグローブから出てる目覚ましシリーズ作ってるのがひょっとして知ってる方なんじゃないかという風な感じがしたり・・・。 http://t.co/IdyNYow #
  • @doya6 だいじょうぶかいな?旅先で体調悪くなると凹むよねえ。。あんまり気に病まないようにね〜。 in reply to doya6 #
  • @doya6 ゆったりやってください〜 そんなときもありますわ。 in reply to doya6 #
  • @ushiwaka_ つらいけどクオリティが低いときは、クオリティあがるまでやり直してもらうしか無いよなあ。。そういうときって。 in reply to ushiwaka_ #
  • 会社のサイトをリニューアルする感じなので、社長挨拶の原稿を書き直していたら、どうかんがえても頭がおかしい人になったのでもう一回考え直す。 http://t.co/wE4U0L3 #

2011-08-23 のつぶやき

  • @marukun ドリランドHTML5なんですか!びびった。 in reply to marukun #
  • 体調もどったー。よかった。 #
  • まだ火曜だった。びっくりした。。 http://t.co/ctnQcr0 #
  • アートとサブカルって同じくくりにできるのかな。個人的には違和感がある。サブカルはサブカルで、美化したりオシャレにしたるするもんでも無いと思ったりとか。 http://t.co/qLbphQx #
  • 色即是空っていいようにも思うけどそれで良いのかよという風にも思ったりする。 http://t.co/iY90Xem #

2011-08-22 のつぶやき

  • @masamixred 気温がここまで一気に下がるとおかしくなりますよね。。 in reply to masamixred #
  • 出社したが何とも体調が悪い・・・ http://t.co/nK49PPg #
  • @ushiwaka_ また吸い出すと思うけどw in reply to ushiwaka_ #
  • @masamixred もーかんべんですww in reply to masamixred #
  • 明日ちょっとしたデモをやるんだけれど、それの準備を午前中に終わらせなければ・・・。 http://t.co/DdWJM4q #
  • google+の招待枠です。 よかったらどうぞ! http://t.co/YBALxiI #
  • @hohoemihikaru うわあ・・・高いですね・・・・ ボロアパートならもう1件借りれちゃう。。。 in reply to hohoemihikaru #
  • @hohoemihikaru 起業されるのですね!応援いたしますです!がんばってください! in reply to hohoemihikaru #
  • 自分ではそんなにソーシャルメディア経由で人とつながってるつもり無かったんだけど、よく考えたら相当いろんな方とお会いさせていただいて、お話させていただいてるんだなあと言うことを改めて実感した。 http://t.co/8iFFJKa #
  • @hohoemihikaru おお。でしたら、今度セッティングしましょうか?手嶋さんがかなりお忙しいのでうまく調整してみたいと思います!私はお教えできることなど特にございませんです・・・w in reply to hohoemihikaru #
  • いずれはニコ動つかったプロモーションの企画きちっと通して実現させたいなあ。ARGもやりたい。 http://t.co/4ECCTOc #
  • @hohoemihikaru うあああ!起業の手続きとかはまったくわからないですww とりあえず、手嶋さんもおもしろい事を考えるのが大好きな方なので、面白い話でもしましょう! in reply to hohoemihikaru #
  • サブカルチャーに入り込んで行くにはその文脈とかを知っておく必要があると思っていて、だから私はネット上のサブカルで遊ぶ。という方便。 http://t.co/Jibz0ka #
  • @ushiwaka_ なにかのしがらみに縛られていないんだったら、やりがいが感じられる場を求めて動くのも良いと思うなー。 in reply to ushiwaka_ #
  • 手のひらを蚊に食われた。 http://t.co/efNuGwv #
  • この前見た般若心経の超現代語訳版なかなか傑作だったなあ。 http://t.co/1QU83zA #
  • バンナムとDeNAが共同出資で会社設立かー。確かにそういう時代ですね。 ソーシャルゲームかぁ。「ソーシャルゲームなぁ。。」っていうのが個人的な気持ちだけど、確かに商売としては有望なんだよなあ。 http://www.itme... http://t.co/rlwyW0n #
  • @fazz0611 素敵なアイコン過ぎてフォローさせていただきました! #
  • @fazz0611 よろしくお願いしますー! in reply to fazz0611 #
  • ゲハは巣に帰れ!としかかけない。 / 日本のウェブメディアは二度死ぬ: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/vKAgY3e #
  • いつかは何らかの形でエンターテインメントとしてのゲームに携わりたいと思ってるから、さっきのソーシャルゲームとこれまでのゲームの話はよかった。 http://t.co/flv4CGY #
  • 下の娘は叔父が大好きらしく、ここのところ毎日いつ遊びに来るの?と聞かれる。娘よ、おじさんはいまいそがしいのだよ。。 http://t.co/FpO1mRq #
  • またゆれたのか。 #
  • ひさしぶりに、ピエール瀧の体操42歳をきいてみた。やはりうまい感想がおもいつかなかったが、含み笑いしてしまうのであった。いいのにな。 http://t.co/NTpuD8u #
  • とりにいってほしい! / 日本のソーシャルゲームに追い風、日本はスマホソーシャルゲーム市場で世界を獲れる!【gumi国光宏尚】 : TechWave http://t.co/4cljmm2 #
  • @kaname_03 やりやがったなw in reply to kaname_03 #

2011-08-19 のつぶやき

  • “日本は特殊な国”か、通信を可視化してみたら意外な事実が分かった – インタビュー:ITpro http://t.co/lmYAHJr #
  • 『まどか☆マギカ』 虚淵玄氏が「まどか屋」の同人本で初恋の人と消息不明の友人について語る|やらおん! http://t.co/80vksEi #
  • カルビーさんがサブカルを使い出した。という認識。 / 2011年08月18日【ファミリーマート限定】カルビーのコンビニ限定対象商品を2個買ってもらおう!「水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン」|ニュースリリース|企業� http://t.co/oV5SKdF #
  • 小田急おくれすぎだろ http://t.co/topFrjv #
  • ものすごく振り出した http://t.co/mrRSJTz #
  • 久しぶりに体温で服を乾かすということをやらざるを得ない。。 http://t.co/xMvg2Oa #
  • @kaname_03 結局ハイビスカスじゃ無いかw in reply to kaname_03 #
  • もうたいがいにしていただきたい。 http://t.co/FIY1ZF5 http://t.co/TpFkHvX #
  • カレー食べようかなあ http://t.co/xHfFVsP #
  • 地震まったくわからなかった・・・・ http://t.co/o5oByir #

2011-08-18 のつぶやき

  • スターウォーズのBD買いたいかなあと思うんだけど、いらないかなとも思う。結局CG補正前のビデオテープがいちばん好きだし。 http://t.co/jD5U7Ac #
  • 日本のこれからに置き換えてみると。。 / イギリス暴動の裏にある鬱屈と絶望について http://t.co/3TOpLXh #
  • くそう、ちょっといいぞww ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいwwwwwwww / 女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気!! 新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」へ:【2ch】ニュー速VIPブ… http://t.co/rgqHbnq #
  • 般若心経。こういう訳でいいのかな?と思いつつ、素晴らしいなあと思った。 / 超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ… http://t.co/kHvVtUO #
  • こうならないために早い段階から動いてた人たちがいる。子供が辛い思いをしないために!と訴えていた人たちがいる。どうすんだよこれ。 / asahi.com(朝日新聞社):福島の子ども、半数近くが甲状腺被曝 政府調査で判明 – 社会 http://t.co/S8odRuM #
  • こうならないために早い段階から動いてた人たちがいる。子供が辛い思いをしないために!と訴えていた人たちがいる。どうすんだよこれ。また、すぐに問題になる値じゃないとか言ってるし。 / asahi.com(朝日新聞社):福島の子ども、半数近く… http://t.co/S8odRuM #
  • 戦後と震災とアニメ。 : ひろゆき@オープンSNS http://t.co/xaxTI1k #
  • 先日田舎で法事をやったときに、お坊さんが滑った。瞬間、嫁が「ぷっ」と吹き出し、娘は「ころんだ〜w」とつぶやいた。 お前ら・・・・。 http://t.co/9w6PVQZ #
  • あれ?見送りじゃないのか?ストレステストは?何でこんなに急ぐ? 北海道知事は経産省出身だもんな。 泊原発、営業運転再開―原発推進派のささやかな勝利 – http://t.co/wvT3q5K #
  • @okam1979 このバイクはやばいっすね。。。売り出したらバイクの免許ごと考えそう。。。 in reply to okam1979 #
  • 就職者数、初の100人超 県立特別支援学校高等部進路 「軽度」の増加も背景に |下野新聞「SOON」 http://t.co/BHwkhaT via @shimotsuke_np #
  • @okam1979 確かに事故りそうですね・・・w体重移動でコーナー曲がるしかなさそうですこれww in reply to okam1979 #
  • いよいよですねこれ。行ければ行ってみたかった。 / 9月3日 東方因幡祭(東方Projectオンリーイベント) 鳥取県開催 #tomico #doujin http://t.co/JJmITld via @tomico_okue #
  • @ushiwaka_ ぶっちゃけると、俺もどうなんだと聞かれた。それは知らんと言っておいた。 in reply to ushiwaka_ #
  • @kaname_03 行くの良いけどびっくりしたり疲れ果てたりして大変なんじゃない?まだちょっと早いかなあ。せめて高学年ぐらいにならないと。 in reply to kaname_03 #
  • @kaname_03 迷子になってもしっかり自分で行動できるレベルじゃないと。人混みはきついわ。 in reply to kaname_03 #