2011-09-29 のつぶやき

2011-09-28 のつぶやき

  • 10月6〜7日に某社の顧客向けセミナー&事例展示会に弊社の事例とソリューションをいくつか展示して頂くことになりました。私も当日はその場に居て諸々ご説明する予定です。クローズドなのが惜しいです!しかたがない! http://t.co/A1fmn3DS #
  • BF3のoβ招待状が来たぞ・・・!! http://t.co/OsGPP8n0 #
  • @norihidexx 赤紙だ!強制的に出征! in reply to norihidexx #
  • ここ一週間だるさがとれないんだよなあ。熱はもうないんだが。。 #
  • @maekawa_sdf うちのふろちいせぇですw in reply to maekawa_sdf #
  • @tada_socio ありがとうー。だるだるだわー。 in reply to tada_socio #

2011-09-27 のつぶやき

  • Forrester、「オフィスで仕事」は時代遅れに – インターネットコム http://t.co/oOjfW6ko via @jic_news うちも制度つくりましたが、マネージャー層の利用が多いと思います。 #
  • たばこが異常にすいたくなったので電子たばこすったらのどやられたんじゃないかという疑惑が・・・。電子たばこってのどに良くないのかな? http://t.co/RS1dnlX8 #

2011-09-26 のつぶやき

  • 昨日町田リス園ってとこにいったんだけど、大量のリスが放し飼いにされてて、手渡しでエサをあげられて子供は大興奮だった。2時間ぐらい居たかな。安いしいい暇つぶしだった。 http://t.co/Z3yne5L5 #
  • 寒暖の差にほんとに弱くなったなぁ・・。 http://t.co/UHq8mvun #
  • 連絡取ってなかった大学とか高校の同級生とFacebookとかTwitter経由でつながることが増えてきた。みんな元気そう! まあしかしこの歳になってればみんないろいろあるんだろうな〜w http://t.co/8I4JOk65 #
  • @maco_rasp よかったですよ〜。駅からバスとかつかわないといけないし、都心からだとちょっと遠いので、いくぞ!って感じだとちょっと肩すかしかもしれないですけどひまだしなーって時には良いかもです。 in reply to maco_rasp #
  • @maco_rasp そうなんですよねぇ〜。 in reply to maco_rasp #
  • @kohey_nice うああああ!!今日もうかがえません。。ごめんなさい。。。 in reply to kohey_nice #
  • 急に寒くなると体に堪えます。。 http://t.co/FE9EBksI #
  • google+一般公開したので招待状です http://t.co/P7oJ32CY #
  • @kaname_03 なんだその賭けはww in reply to kaname_03 #
  • あぁ、、最近全然戦国鍋TVみてないなー http://t.co/vfNJSY09 #
  • やばい / “「Diablo III(ディアブロ3)」の発売日は2012年初頭になると発表 – GIGAZINE” http://t.co/jSo7Npiy #

2011-09-23 のつぶやき

2011-09-22 のつぶやき

  • せっかくすずしくなった!と思って喜んでいたらまた暑いとか。。体調がくずれぎみです。。 ほんと最近寒暖の差に敏感になってきました。 http://t.co/hz5HdOvt #
  • 運動運動、って思ってるんですがなかなか・・・・。甘えでしょうか!いやそんなことはないっ! http://t.co/HNJJhslv #
  • @clubcrab これもし飛ばしだったら一大事ですよね。どうするんだろう・・。 たまーにありますよね。。こういうレベルの飛ばし。 in reply to clubcrab #
  • @clubcrab まったくです! in reply to clubcrab #
  • KDDIの件が飛ばしだったとしても色々どうするんだろうな・・・。 http://t.co/T3oETm50 #
  • KDDIの件が本当だとしたら、いろいろどうすんだろうな。 http://t.co/WyZl21xl #
  • 平常心ってのを実践するのは本当に難しいなあ。 http://t.co/R5OWud6v http://t.co/Jk5CwRJ0 #
  • 気負いや悩みがあると、気持ちの持ちようが確かに荒れる。かといってそれが当たり前であると言うことだけでは投げやりすぎる。 http://t.co/EIJCvwzk #
  • まーでもテンパるときはテンパるし、感情の起伏はあるし、しゃあない。しゃあないけど、それを克服しないといけないのは事実であり課題。 http://t.co/YimNXTxz #
  • いやまじ仏門にはいって修行した方が良いんじゃ無いかとか思ってた時期もあったり。 http://t.co/OMXsxmbV #
  • @yyano @NNAASIA やめたほうがいいですよねえこれは・・・。先が見えるというか・・・。 in reply to yyano #
  • @yyano @j_satsuki そう思わざるを得ないですよねえ。気持ちが悪いというかなんというか・・・・ in reply to yyano #
  • あれっ・・いつのまに・・・。  ー ナムコ直営店で『アイドルマスター』キャンペーン! 春香Ver.の『カラムーチョ』も!! http://t.co/T7VcPa7e... http://t.co/jxHlzeM8 #
  • 子供を藤子F不二雄ミュージアムにつれてってやろうかとおもったら10月分までチケット売り切れかよ・・・ http://t.co/SoYYtQgz #
  • “最近のゲーム関係、諸事解題(雑談): やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/PVshtNC1 #

2011-09-20 のつぶやき

  • “「ある体操法と出会って1年で人生が変わった」話を頼むから拡散してくれ” http://t.co/L5gr9vM8 #
  • “アルソック警備員がフジテレビ抗議デモ隊の市民に暴行を加え2名逮捕:ハムスター速報” http://t.co/zO3JRDEI #
  • 名古屋46万人に対して避難勧告とか大変だな・・・。 http://t.co/ZmRCsU6t #
  • 最近つぶやいてませんでしたが、至って元気です。ありがとうございます。 http://t.co/4BwXMJCu #
  • +朝山貴生 : 本日Google +1の恐ろしい実態を見てしまいました。 今までは、Google+でフォローしているユーザーの+1のみが自分のGoogleでの検索結果に影響を与えていると思っていたのですがそれは大きな間違い… http://t.co/6OLhn5Bq #
  • @semimaruP FF14は9月末か10月頭に大型のver.UPがあるのですが、期待が高いらしくかなり人が戻ってきているみたいですよ! in reply to semimaruP #
  • 弟のPCが壊れて修理に行っているらしい。まっとうな生活ができると言っているとかいないとか・・・。 #
  • PCこわれたらどうするんだろ。俺。全部いっぺんに壊れるって事はないだろうけど・・。 #